【解決済み】メール送信機能に不具合が発生していました 2018/05/31~06/08

第2回LGBT teachers終了

第2回LGBT teachersの概要

開催日時 18:00
定員30名
場所 東京都豊島区雑司が谷3-1-7 雑司ヶ谷地域文化創造館
主催Re:Bit

※お申し込み受付中です
※お申し込みは上記URLからお願いいたします

20人に1人いるといわれるLGBT*。
当然、あなたがかかわる子どもたちの中にもLGBTはいます。
LGBTの子どもが自分のセクシュアリティに気づいた時、今はまだ安心してまわりの人にはなすことは困難です。
誰にもいってはいけないと、一人でかかえこんでしまう子もすくなくありません。
しかし、セクシュアリティはアイデンティティの一部であり、人生にかかわる要素の一つです。
どんなセクシュアリティの子でも、ありのままでいきられるように。
LGBT teachersでは、子どもとかかわるすべての大人を“先生”と定義しています。
一人ひとりの“先生”がLGBTの子どもによりそえる“先生”になることで、LGBTの子どもが、ひいてはどんなセクシュアリティの子でも、いきやすい社会をめざします。
...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録
SENSEI NOTE

その他東京都のLGBTのセミナー・研究会・勉強会

LGBTのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

東京都のセミナー・研究会・勉強会を人気のワードから探す