2019年度大分教員採用試験対策少応募者多数のため早めに申し込みしてください!

2019年度大分教員採用試験対策少応募者多数のため早めに申し込みしてください!の概要

開催日時 08:12 〜 08:12
定員20名
会費500円以下円
場所 大分県 市内青少年センター等

日は調整しますので、興味ある方は、必ずメールで問い合わせください。

すでに70名以上の参加登録があります。

11年目を迎えます。採用試験学習会です。
学生さんも大歓迎です。他媒体からも応募受付しているので、締め切りの可能性もあります。
京都女子大学、関西学院大学、京都外国語大学、名古屋女子大学、
山口大学、鹿児島純心女子大学、神戸大学の学生さんも参加中です。

★日を書いてありますが、参加者数に応じて、
日程を調整し、開催日を決めたいので、
まずは、問い合わせか申し込みを宜しくお願いします。また、各団体とは一切関係ありませんん。まったくの個人です。

11年目を迎えます。採用試験学習会です。 連日開催の可能性あります。
学生さんも大歓迎です。他媒体からも応募受付しているので、締め切りの可能性もあります。
大学の学生さんも参加中です。
採用試験勉強会主催講師は、
採用試験に二度合格している現職教諭です。

時間はまずお問い合わせをしてください。
今は20人以上の登録者がいます。志望理由、アピール、エントリーシートから、面接に関わるすべての練習を一人ひとりの希望に応じてしますの。筆記対策を今の時期から、始めています。筆記は早めに対策しないと間に合いません。
申し込みを宜しくお願いします。
来年度の採用試験に向けてがんばりましょう。
費用は講師の先生の交通費等の雑費のみなので、一人1000円以下になります。昨年度は500円でした。

他媒体でも、募集しており、早期に満員になるので、早めのご登録をお願いします。

勉強会の内容はこんな感じです

わたしが手に入れた採用試験の資料をもとに、

各自治体ごとの求められる教師像を理解して、
自分の経験とどうつながるかを考えているか

また、採用試験では、辞めない人を求められるという話から、弱みを強みに変えることの大切さを話しました。
そのため、一人ひとりに30分以上の聞き取りを行いました。それは、
なぜ、教員か、なぜ、その校種かを
熱意や感動を経験に即して伝える必要があり、
そのためには、その人だけの弱み、つよみを明確にする必要があるからです。
また、ご参加された際に、宜しくお願いします。

SENSEI NOTE

その他大分県の大学のセミナー・研究会・勉強会

大分県近隣の人気のセミナー・研究会・勉強会

大学のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

大分県のセミナー・研究会・勉強会を人気のワードから探す