終了

明石家さんまの声を変えた秋竹朋子さんのボイスセミナー*初級編

あの明石家さんまさんが司会を務めるフジTV系「ホンマでっか!?TV」にコメンテーターとして出演されていて、明石家さんまさんが絶賛した「カリスマ・ボイストレーナー」の秋竹朋子さんによる「話すためのボイストレーニング」大好評につき、2013年2回目の「話すためのボイストレーニング」を行います。
秋竹さんはボイス・トレーニング・スクール「ビジヴォ」のチーフ マネジャーとして「声」「話し方」に問題を抱えるビジネスパー ソンの指導を行っています。音楽家ならではの聴力と技術を 駆使した、日本初「超絶対音感」によるボイストレーニングが話題を呼び、ビジネス各紙からの取材、TV番組にも出演。東京を拠点に全国各地への企業研修や教員研修を行い、これまでに10000人の声を変えた99%の改善率のボイストレーニングを行うカリスマ講師であります。
10000人もの声を変えた、「抜群の聴力」を持つカリスマ講師・秋竹朋子さんが「声」の悩みの原因を究明し、「声」の仕組みを知り尽くした豊富な知識と技術で、1人1人の「声」のウィークポイントを聴き分け、その人に合った「声質」へと導きます。トレーニングを行えばすぐ効果が実感できる、今までにないレッスン方法で指導致します。呼吸、発声法、発音さらには姿勢矯正などのトレーニングを行い、正しい「呼吸・発声・発音」の習慣が形成され、常に良い声が出せるようになります。
東京で常に満席になる秋竹さんのセミナーを昨年1月に当会で自身初の大阪でのセミナーを行いましたところ、70名近い参加申込があり満席になりました。合計4回の開催で約220名の参加者の声を劇的に変えました。60名の定員ですので、満席になる事が予想されます。
お早目のお申込をお勧めします。
★当日、夜の部にて「上級編」を行います。 今回は「プレゼンなど人前で上手く話すための声の作り方」 として開催致します。詳細は近日中にアップ致します。
※初級編を受けた後で「上級編」のへ参加希望の方は当日会場で受付致します。
★翌日11月10日は秋竹朋子さんとプロの声楽家さんによる関西初の「ランチコンサート」を開催致します。会場は北区大淀南のレストランにて行います。詳細は近日中にアップ致します。

イベントを探す

技術のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート