終了

保健室コーチングベーシックコース名古屋6期(6日間)

開催日時 10:00 18:00
定員12名
会費132,000円【割引あり】 詳細はHPを 円
場所 愛知県名古屋市港区港町1-11  名古屋港湾会館 ほか
主催株式会社ハートマッスルトレーニングジム

 ベーシックコースは、入門講座や基礎講座では学べない「深い人間理解」を体得できることが最大の特徴です。
受講される方々が これまでまったく心理療法やコーチング等を学んでいなくても、日常で経験的に感じてきたことを、すとんと腑に落とす体験とともに「なぜそうなのか」を理解できるようになります。
 逆に たくさんの学びをしてきた方にとっては、一つ一つの理論やスキルを「深い人間理解」という視点で束ねることができます。
 つまり、これまでバラバラになっていたスキルや概念が、すっきりと線で結ばれ、それぞれが意味を持ってしっかり機能するようになるのです。
保健室コーチングを受講される方が 養護教諭さんだけでなく、看護師さんや保健師さん、一般の先生、子育てママさん、プロコーチ、カウンセラーさんが 受講される大きな理由です。

≪日程≫
平成26年9月27日28日 10月18日19日 11...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録

イベントを探す

保健のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート