終了

【残席わずか!】こんな方法があったの!?学校・塾・各種教室の若手先生対象 「子どもや保護者から圧倒的に信頼されるための3つの秘訣」~あなたへの信頼が120%アップする方法~

開催日時 14:00 16:30
定員12名
会費3000円
場所 大阪府大阪市淀川区十三本町1-12-15  ドルチェヴィータファースト3F

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
5人が気になるリストに追加
【残席わずか!】こんな方法があったの!?学校・塾・各種教室の若手先生対象 「子どもや保護者から圧倒的に信頼されるための3つの秘訣」~あなたへの信頼が120%アップする方法~

(先回の東京開催では告知から5日で満席となってしまいました!そこで、大阪でも開催することと致しました!)

<名古屋会場でのお客様の声(一部)>
https://www.youtube.com/watch?v=NGbKMClsgko

<メッセージ>
私は、今でこそ、全国各地で講演やセミナー、コーチング等を行っております。

しかし、教師生活前半は、授業崩壊するほど、子どもとうまくいかない状況を経験しました。

「ウザイ」

そんな言葉も何度も言われました。

また、保護者からのクレームもたくさんいただきましたし、
100回以上「辞めたい」と口にするほど、
本当に苦しい毎日を経験してきました。

しかし、そんな私でもまるで別人のように変われました。

涙を流してまで担任を希望する生徒、
流れ星に願ってまで担任を希望する保護者の方などが
あらわれるほど、
本当に大きく変わっていったのです。

私だけではありません。

私のコーチングを受けていただいた方の中からは、実際に「子どもや保護者からすごく信頼されるようになりました!」「以前の自分だったら考えられないほど変わった!」といった喜びの言葉が届いております。

ポイントを押さえれば、誰だって変わります。

あなたが、もし、子どもや保護者との関係作りに悩まれているとしたら
ぜひ、お越しいただきたいと思います!

<概要>
学校、塾、スポーツクラブ、各種教室のいわゆる"先生"と呼ばれている方々にとって、
何を教えているか以上に重要なもの、それは"信頼感"です。

「何を言うかより、誰が言うかで影響力が変わってくる」

そんな言葉があるように、先生が信頼されているかどうかで、
すべてが変わってきます。

同じことを言っているのに、ある先生の言うことは聞くのに、
ある先生の言うことは聞かない。

同じことをしているのに、ある先生には感謝の言葉が投げかけられ、
ある先生にはクレームが来る。

同じ内容の教室を行っているのに、ある教室はいつも満席なのに、
ある教室はまったく人がこない。

すべて現実ではないでしょうか?

だからこそ、信頼される人間になることが非常に重要です。

今回の講座では"圧倒的に信頼される"ためにはどうしたら良いのか、
3つのポイントにしぼってお伝えします。

※もしかしたら、その場でコーチングを受けるチャンスがあるかも!?

<こんな方にオススメ!>
・「何だか最近子どもとうまくいっていない気がする…」という学校や塾の先生
・保護者との関係を良くしたい新卒の若手先生
・もっとたくさんのお客様に選ばれたい各種教室の経営者の方
・子どもやお客様の学力や能力を伸ばしてあげたいという前向きな方
・楽しく充実した生活を送りたい方

<期待される効果>
・保護者から「来年もぜひお願いします!」と言われるようになる!
・自信をもって子どもと接することができるようになる!
・「よし!やるぞ!」とモチベーションが上がる!
・イライラすることが減る!
・教室の売り上げが上がる!
・あなた自身が楽しく生活できるようになる!

<講師プロフィール>
木村玄司(きむらげんじ)

11年間愛知県公立中学校に勤務後、教育者専門コーチとして独立。

教師時代には、子どもとも保護者ともまったくうまくいかず100回以上「辞めたい」と口にするほど苦しい時期を経験する。

しかし、自ら読書やセミナーへの参加などに積極的に取り組み、教育法や脳科学、心理学、自己実現法などを深く学ぶ。

それらの学びを実践することで、子どもや保護者との関係が圧倒的に変化し、涙を流してまで担任を希望する生徒、流れ星に願ってまで担任を希望する保護者があらわれるなど、多くの生徒・保護者から絶大なる信頼を得られるようになる。

現在は、教職を辞し、教育者専門コーチとして講演(数百名規模)、セミナー、コーチングなどの活動を全国的に行っている。
コーチングやセミナーを通して関わった方からは「子どもや保護者からすごく信頼されるようになりました!」「全国大会へ行けました!」「毎日が充実しています!」などの喜びの声が届いている。

自身が主催する講座は、実に満足度98%を以上を誇る。
※満足度とは5段階のアンケート評価で「5たいへん満足」または「4満足」を選択した人数の割合

また、現在も常に自分自身を成長させるべく、海外へ行くなどし、世界レベルの学びを吸収し続けている。

 気になるリストに追加
5人が気になるリストに追加

イベントを探す

保護者のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート