終了

【埼玉×投資セミナー】これから投資を始める方向け♪お金の使い方のコツを分かりやすく解説!金持ち父さん投資勉強会

地域
川越駅川越市埼玉  
開催日時 19:30 21:00
定員2名
会費0円
場所 埼玉県川越市脇田本町1-3 グランベル川越ビル1F
【埼玉×投資セミナー】これから投資を始める方向け♪お金の使い方のコツを分かりやすく解説!金持ち父さん投資勉強会

これから投資をはじめる方が、まず初めに知っておいた方がよいことをお話しします。

経済的・時間的にもっと充実させたいけれど、実際にどのような行動をすればよいのかわからない。
投資をしたいのだけれども、お金のことはわからない。
投資と言ってもなにから学べば良いのかわからない。
就職や転職・結婚や出産などで環境が変わっても、経済的な不自由さを感じたくない。

理由はそれぞれですが、自由で自立した人生を送りたい方のための勉強会となります。
前提知識は必要ありません。

同じような仲間と知り合い、語り合うことで前に進む第一歩にしましょう(^ ^)

20代女性主催で、「楽しく」「わかりやすく」をモットーに行っています。
毎回楽しく、アットホームな雰囲気です♪

基本は下記の流れになります。
①自己紹介
②投資についての基本的な勉強会&交流会
③アンケート記入

主催者自身、多くの方の話を聞く事によって、失敗談も含めた生の経験談を聞きました。
そして、1番大事なのは『考え方だ』という事も聞く事が出来ました。

どうやら、不労収入を得る為には、お金の使い方にコツがあるとの事・・・
そのコツを知りたいという方はどうぞご参加下さい♪

●参加者の声
「主催者の方がおっとりしていて笑顔が絶えないのが印象的でした。この会に参加して、お金の知識が増えました。新しい価値観で驚きの連続でした!!また参加したいです^^」(20代・女性・会社員)

「今まで投資と言われるものをやってきたけれど、なんで利益が出ないのか不思議でした。しかし、この勉強会に参加して、核心的な大事な部分を学ぶ事が出来ました。家に帰ってすぐに実行します。」(30代・男性・公務員)

「投資をやろうと思っていろんなセミナーに参加してきましたが、このセミナーが1番親身になって私の話を聞いてくれました。まずは、金持ち父さんの本を読もうと思います。」(30代・女性・主婦)

「同年代が多くて安心しました。みんな同じような悩みを抱えているんだなと。早くこの事に気付けた自分はラッキーです。」(20代・女性・アパレル)

ご参加頂き、ありがとうございました。