終了

教師・講師のためのエンターテイメント講座 in 沖縄

開催日時 18:45 22:00
定員30名
会費3000円
場所 沖縄県那覇市西3-11-1 沖縄県男女共同参画センター「てぃるる」

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
3人が気になるリストに追加
教師・講師のためのエンターテイメント講座 in 沖縄

教師や講師にエンターテイメント(=エンタメ)要素が求められる意味を勘違いしてはいけません。

もちろん、生徒・受講者が楽しんでリラックスをするため、場に打ち解けやすくするためでもありますが、生徒・受講者により深い理解とその定着を与えるための感覚・感情、状態の変化を起こすためなのです

つまり、エンタメのためのエンタメ、単なるアイスブレークやお笑い要素では、単に受講者の気を引くだけのものとなってしまい、それではほとんど意味が無いのです。

この講座では、理論と体験を通して、生徒・受講者の学びを最大化する教育・研修・セミナー現場で本当に効力を発する「エンタメ力」を身に付けて頂きます。

参加費:3千円(税込)

(事前振り込み、「参加」ボタンを押して頂いた方には追って事務局よりお振込先をご連絡致します。santanonlp@gmail.comより連絡いたします。)

定員 :先着30名限定!(但し、6名以上お申込みで講座成立)

講師 :木下 山多(きのした さんた)

    元商社マン(三井物産12年)、元中学校英語教員(玉川学園11年)

    un-Limited School代表

    NPO法人日本スクールコーチ協会 副理事長

    米国NLP協会認定トレーナー・アソシエイト

    [よのなか]科マスターティーチャー

    第1回全国講師オーディション全国4位、特別賞受賞

    ウェルスマスタリー(1,200人規模)登壇

【キャンセル注意事項】※必ずお読みください。

各セミナー・イベントのキャンセルに関しましては、

参加費の一定割合をキャンセル料として頂戴いたします。

振込後の場合は、その差し引きをして返金いたします。

正式なお申込みより、

セミナー開催日21日前から15日前まで=10%

14日前から4日前まで=50%

3日前~当日=100% 

連絡無しの不参加=100%

※セミナー・イベント開催日の前日を1日前と数えます。 また、返金の際の振込み手数料は申込者負担とさせていただきます。

    サクセスマスタリー(850人規模)登壇

    マネーツリー(650人規模)登壇

 気になるリストに追加
3人が気になるリストに追加

イベントを探す

スクールのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート