終了

9/11【10名限定】「何が言いたいの?」を言わせないための本格的な話し方セミナー

開催日時 09:45 11:50
定員10名
会費3000円
場所 大阪府大阪市浪速区港町1-4-1 OCATビル4階 ​​難波市民学習センター 第3会議室

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
3人が気になるリストに追加
9/11【10名限定】「何が言いたいの?」を言わせないための本格的な話し方セミナー

人前で話すのが苦手だ
自分が思っていることがうまく伝えられない
人を惹き付ける話し方ができない
大勢の前だと緊張してしまう
会議中、誰も私の話を聞いていないのではないか

ひょっとして『あなたは話し方のトレーニング』を受けたことがないのではないですか?
今回のセミナーはたった120分で話し方に自信が付き人生を一変させるセミナーです。

「仕事でバリバリ活躍したい」
「仕事で認められたい」
「大勢の前でも堂々と話をしたい」
「自分に自信を持ちたい」
「素晴らしい人脈を手に入れたい」
「ポジティブな人たちに囲まれて生きたい」
「尊敬される人になりたい」
「自分の思いをきちんと伝えたい」

あなただけでなく多くの方は学校で「堂々と人前で自信を持って話せるスキル」を習ってきませんでした。会社でもそんな研修はほとんどありません。

この機会にあなたのスキルを磨いてみませんか?

“話が聞きやすく入ってきやすかったです”(NK様)
“プロ講師というだけあって、内容が明確でよかった。テンポが良く興味を持って聞くことができた。自分も人前で上手に話すスキルを身に着けたい。”(IR様)

今回のセミナーは理論も伝えますが、一人ひとり実践をしてもらいます。少人数限定で行いますので、徹底的に鍛えます。そしてセミナーが終了した頃には、自分に自信が持てるようになり、堂々と人前で話し、大勢に聞かせることが可能となります。

本気で自分の話し方を変えたい人だけ参加してください。
またこのセミナーはボイストレーニングではありません。
120分でメキメキ上達するセミナーですので、ご期待ください。

【セミナー内容】
(1)様々な自己紹介
(2)人前で堂々と、分かりやすく話すための理論
(3)シンプルかつ熱意を持って話す話し方
(4)プレゼンの極意(SUCCESS理論等)
(5)話す内容を絞り込む
(6)ゴールデンストーリーを駆使して相手を引きこむ
(7)ラベリング効果を使ってなりたい自分になる方法
(8)話し方の練習(動画撮影)
(9)アンケート

【講師紹介】
西 雄一(ニシ ユウイチ)
合同会社WTE代表
株式会社T・A・G取締役

和歌山県出身、大阪府在住。
大学卒業後、大手進学塾に就職。教室責任者、教科責任者(英語)などを担当。
その間、講師の育成に関わり能力の高い講師をたくさん輩出してきた。
2012年3月をもって退職。独立してプロ講師となる。同時にWEST-TOTAL-EDUCATIONを立ち上げ、代表となる。予備校・塾・高校・大学などで授業を担当。大学ではキャリア教育、大学受験を目指す高校生には英語を指導している。大手教材出版会社より映像授業作成の依頼を受けたり、2014年3月末には「教育WEB辞典EDUPEDIA」様より取材を受ける。2014年10月~12月で近畿日本鉄道株式会社バックアップのもと、あべのハルカスにてセミナー開催。社会人女性対象のスクールとして実施。
また、5月には元阪神タイガース今岡選手と「リーダーとしての話し方」について対談。その様子が経営者情報誌に掲載される。2016年3月にはAmazonより「話さない指導者」を電子書籍で発刊。
現在はさらに本を1冊執筆中。

【期待効果】
(1)自分に自信が持てる
(2)話し方を変えることで多くの人に聞いてもらえる
(3)聞いてもらえるから周りから高評価が得られる
(4)そのため大勢の人脈ができる
(5)話し方を変えるだけで収入がアップする
(6)皆から愛され、認められるようになる
(7)自分が好きになり、また人からも好かれる
(8)分かりやすく、堂々と話せるようになる

【参加者特典】
★プレゼン時には動画撮影をします。
 撮影した動画を使って希望者にはさらに細かなアドバイスをさせていただきます(有料)。

定員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。
営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。
質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【最後に・・・】

 このセミナーは私がプロ講師として培ってきたおよそ20年分のエッセンスを120分で伝えるセミナーです。そして参加者には実践をしてもらいます。「恥ずかしい」とか「できない」と言っていては始まりません。あなたの考え方・行動があなたの今後の人生を左右するのですから。

合同会社WTE代表
西 雄一

 気になるリストに追加
3人が気になるリストに追加

イベントを探す

話し方のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート