【学級づくり研究会1月例会のお知らせ!】終了

【学級づくり研究会1月例会のお知らせ!】の概要

開催日時 09:30 〜 17:00
定員10名
会費0円
懇親会の定員10名
懇親会の会費3000円
場所 鹿児島県 

学級づくり研究会1月定例会を開きます!
3学期がスタートし、1月は「行く」で早くも1月下旬に入りました。
新年のご挨拶もできないままでしたが、みなさん、3学期はいかがですか。
今回のテーマは「締めくくりで変わる1年!3学期の締めくくり方」です。
・期日:1月29日(日)
・時間と場所:9時30分~13時(サンエール鹿児島「生活工房室」)
       13時30分~17時(調整中)
       18時~(希望次第で)
私は、過去に学級崩壊の経験があります。
そのストレスから、三学期初めから1月末頃まで入院しました。
それでも、なんとか1年を終えなければなりませんでした。
そんな時はどうすればいいのかお話しができると思います。
また、逆に、三学期の卒業式像をはっきりと描きながら、
「あれもしよう、これもしよう」とワクワクしながらの1月も経験しました。
そして、3月のより良い締めくくりに向けて、「今」が最終チャンス!
みなさんの「今」はいかがですか?
様々な状況があると思いますが、3学期の締めくくり方で、
1年は大きく変わります。
今回は、その辺りをみんなで学び会おうと考えています。
その後は、状況によって18時から夜の部も予定しています!
部活動でなかなか参加できな先生方もどうぞお気軽に!
どの時間帯での参加もOKです!

SENSEI NOTE

その他鹿児島県の学級づくりのセミナー・研究会・勉強会

鹿児島県近隣の人気のセミナー・研究会・勉強会

関連する人気のセミナー・研究会・勉強会

学級づくりのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

鹿児島県のセミナー・研究会・勉強会を人気のワードから探す