終了

インターネットマーケティング教室&セミナー+α

開催日時 13:00 16:00
定員2名
会費2500円
場所 静岡県富士宮市淀平町 
インターネットマーケティング教室&セミナー+α

インターネット・マーケティング教室&セミナー+α

はじめまして、よいよいS 谷内久都(やない ひさと)です。

社長専属トラブルシューター&インターネットマーケティングコンサルタント

あなたのお客さんは誰ですか?お客さんを集めるために今やっていることは?

この先のビジネスにおいてインターネットは欠かせない存在になっています。

インターネットマーケティング活用するとこうなります。
今のあなたの現状を整理して見ましょう

あなたはどれだけ集客のために時間を費やしていますか?

たぶん多くの方はやっていない、今からやろうとしている

どうですか?

それは新たな集客の術そしてご自身のスキルを高めているからではありませんか?

集客で言えばブログ・アメブロ・ツイッター・フェイスブック・ユーチューブ、他

新しいものが出たらどんどん手を出していませんか?

あとは技術スキル、業種にもよると思いますが新しいノウハウを吸収して自分の腕を磨きお客さんへのサービスを強化するもしくは新しい技を習得する。もちろん学ぶことはたいへん素晴らしいことです。

ですが、その技術スキルや新しい集客術は実際にやくにたっていますか?

途中で中断、もしくは頭の奥底に埋まっていませんか?本や教材だったら本棚にしまってそれきりになっていませんか?

ゼロではないですよね!では全てが続かないのか?

それは軸がないそれを生かせる流れがないから無理やりいまある業務に入れてしまい、少しかじってやめるということに繋がります。

普段の流れがあってそれに従い行動する。その流れに新しいスキルやノウハウを付け加えれば、自然に流れていきますよね!繰り返しになりますが何もないところに新しいスキルやノウハウを増やしても結局どこから手をつけなくていいかわからない。どこまで進んでいるかもわからない、何もしないやっても中途半端で終わってしまう。

会社やお店があって商品があってそれをお客さんに売るいたってシンプルな流れです。

ですが、商品の開発や売る術が世の中からたくさん生まれていく現代社会、この流れは誰にも止められません。

この現代において大事なことはスピードです。スピードこそが命であり、生命線なんです。

例えばあなたが野菜を作ったとしましょう!あとは売るだけですですが、ある記事をみて品種改良が発表されました。

あなたはきっとこう思うはずです。これはすごいとこれをすぐに取り入れようと、コストがかからない、しかも低価格で売れると!だから今あるものはこれが完成したら売り出そうと、ですがこの例は野菜なので売り出しますよね!腐るので売れなくなってしまいますよね。

ここなんです。野菜だから腐るから売る

あなたの商品が腐るものでなければ、何も考えずに安く売って在庫を減らす方向に向いていませんか?

それは今ある野菜を売らずに新しいものを作って売ろうとしているってことと一緒なんです。

フロントエンドとして今ある商品でお客さんに呼びかけて、後で品種改良したバックエンドの野菜を売れば済む話ですが、ここでも話は終わらず、もっといいものがあると探しまくります。

その結果何もしていない。

全てを否定はしません。新しいものは魅力的だし、競合に遅れをとってしまうというプレッシャーもわかります。ですが一旦ここでとまって見ましょう。そして考えて見ましょう。

今の商品は当然、自信がある商品ですよね!

この商品の販売プロセスを見直しをしましょう

ものが溢れている現代で繰り返しお客さんが買ってくれる方法をそしてなぜお客さんがあなたの商品を買っているのかを!売って終わりじゃないですよね。

いくらいい商品であっても売れない商品はただのものです。

そのものを生かしてお客さんを引きつけ新しいものを売るための足がかりとする

上記をお伝えしましたが、実際やっていますよね!わかっています。

さて集客をインターネットでされている方に質問です

・あなたのホームページはしっかり機能していますか?

・なんでホームページを作りましたか?

・インターネットで商品を売るときのセールスプロセスはありますか?

・バックエンドを買ってもらえる動きはできていますか?

・お客さんはあと何回、あなたの商品やサービスを買ってくれますか?

・あなたの商品やサービスは誰のためにありますか?

上記の質問に全て答えられた方は、マーケティングのスキルは持っていますね。

大変すばらしいです。

ではこの質問に答えられない「あなた」はこう思っていますよね!

・今は売れているから大丈夫

・競合も強くない

・私の商品・サービスにインターネットは必要ない

・やりたいけどやり方がわからない

どうですか当てはまりますか?別にインターネットをやれとは言っていません。オフラインでも全く問題ありません。

ですが、あなたの商売はあと何年続かないといけませんか?そのあと何年で新入社員はあと何人入ってきますか?

インターネットマーケティングを使うことで

・営業に時間がかからなくなり人員の削減もできます。

・お客さんとの信頼関係も直接出向かなくても生まれます。

・セールスプロセスもシンプルに構成できます。

・技術スキルや勉強が生かせます。

・集客コントロールができます。

・集客の悩みがなくなります。

どうですか?魅力的だと思いませんか?

でも・・・・

そうですよね!信用できませんよね、しかも競合がやっていなければなおさらですし、本当にこんなことができるのかも信用できませんよね!

そんなあなたにインターネットマーケティングの基礎知識を学んでいただくために教室を開きます。

場所は静岡県富士宮市で行います。

遠いわざわざいけるか!安心してください。

出張も承っています。出張費はかかりますが、もしあなたが本気で学びたいと思っているのであれば、静岡・東京・山梨・神奈川であれば最低5名(場所確保含む)を集めていただければ、出張費は無料とさせていただきます。※出張での基礎教室は8月に行います。日程は別途調整

注意事項:出張教室は7月10日までにご予約していただければ1名2500円で行いますが、7月10日をすぎてしまうと通常に戻り1名5000円になりますので早めの申し込みをお願いいたします。

今仕組みを作ってビジネスの幅を広げるか?そのままギャンブルでビジネスをするのか?

選ぶのは当然あなたです。

ギャンブルといったのはお客さん来てくれてラッキー、何も考えていなければそうですよね!

あなたのご連絡お待ちしております。

高いお金を出したホームページで売上は上がりましたか?

世間で呼ばれているインターネットマーケティングと宣伝しているホームページ制作会社の

ほとんどはホームページを作るのが仕事であってマーケティングの知識がないことを

あなたは知っていますか?高いお金を出させもちろん全ての会社がそうではありませんが、ホームページを作ってそれで終わりです。

様々な業種のホームページを見る限り売れるホームページは数少ないです。私は断言します。

ではどうすればいいんだ!それは社長であるあなたがインターネットマーケティングの知識を勉強し理解すること

これを読まれているあなたは経営者として情報の大切さをわかっていらっしゃると私は思います。

そんなあなたに今回よいよいSからご案内があります。

インターネット+マーケティング基礎セミナー+α

インターネットマーケティングの専門である私が講師を務め、約3時間のセミナー(勉強会)を行います。

価格:2500円

通常5000円の商品ですが今回特別に2500円、理由は開催場所を私の事務所(自宅)で行うからです。

そして誠心誠意、私はあなたにいただいたお金と時間を有意義に使っていただくことを理由として開催致します。

この先の未来のためにインターネットマーケティングそしてマーケティングを一緒に勉強しませんか?

7月開催日

07日:13時~16時

10日:13時~16時

13日:09時~12時

    13時~16時

14日:13時~16時

定員:各2名

場所:参加者のみにお伝えします。(富士宮市)

※出張教室も開きますが、コース金額にプラスで出張料金がかかります。事前予約必要

セミナー限定特典

この基礎セミナーを受けられた方のみ

日時:7/20,21,25の3日間 13時~16時 定員:各日1名様限定 合計3名様

本人希望コースを半額しかも1回のコンサル付きで提供します!

なおこの3名は私が決めさせていただきますので先着順ではありません。日付については別途調整をとります

※この特典の詳細はセミナーの時に発表します

3つのコース

・今すぐ売上を上げる方法・・・・5万円→2万5千円

・ウェブから売上を増やす方法 ・・3万円→1万5千円

・商品を売る方法・・・・・・・・1万円→5千円

20日:13時~16時(本人希望コース)

21日:13時~16時(本人希望コース)

25日:13時~16時(本人希望コース)

地域1番店、競合と差をつけたい方、売上利益を上げたい方、

会社を長く繁栄したい方ご参加おまちしております

参加希望の方は、表題に「勉強会参加」と記載して頂き業種、氏名、年齢を
下記メールアドレスに送ってください。
メールアドレス:yoiyoisolitude4141@gmail.com
メール確認次第弊社からご案内メールを送らさせて頂きます。
会場案内はこの時にメールいたします。

【運営会社】
よいよいS 代表:谷内久都 
住所:静岡県富士宮市淀平町642
ホームページ:http://yoiyois.com  TEL:0554213014 

イベントを探す

インターネットのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート