3/27(水) 23:50〜翌03:00 メンテナンスのためアクセスできません
終了

11/9(木)★札幌☆美しが丘TSUTAYA★スマホだけで出来るはじめての投資体験セミナー

開催日時 11:00 12:30
定員6名
会費300円
場所 北海道札幌市清田区美しが丘 3条4丁目1番10号美しが丘TSUTAYA
11/9(木)★札幌☆美しが丘TSUTAYA★スマホだけで出来るはじめての投資体験セミナー

"あなたのスキマ時間を使って
投資を始めませんか? "

今や資産運用もグローバルな時代。
テレビや雑誌でスマホを使った手軽な「FX」を使った資産運用がブームになっていますよね。

講師の大橋(おおはし)は函館産まれ函館育ち。3000人の生徒さんのFX講師です。
大橋の生徒さんは日本のみならず、アメリカやオーストラリア等海外にも生徒さんがいて、みなさんスマホやタブレットで日々の生活の空き時間、隙間時間で手軽に資産運用・投資を行っています。

しかも、FXって土日は市場が動いていないって知っていましたか?

FXトレードが出来るのは平日のみなんです!
平日でしたら24時間いつでもトレードできます。

今まで、資産運用や、投資に興味はあるけど
雑誌や本を読むだけではわからないし難しい。

中々始めるきっかけを掴めなかった。
という方が大勢学んでいま...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録

イベントを探す

タブレットのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート