終了

「道徳教科化直前、これだけは押さえておきたい!!W山田先生による道徳科研修会」

開催日時 10:30 16:15
定員60名
会費3000円
懇親会の定員10名
懇親会の会費3000円
場所 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4−1 難波市民学習センター

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
8人が気になるリストに追加
「道徳教科化直前、これだけは押さえておきたい!!W山田先生による道徳科研修会」

「教科化直前、これだけは押さえておきたい!!W山田先生による道徳科研修会」

いよいよ…。いよいよ、教科化直前となりました!!本セミナーを開催する当日を迎えると、残り2ヶ月を切ります。皆様、教科書を使った授業の準備はよろしいでしょうか。評価について、基礎的な知識を備え、子どもたちを評価する準備は整っているでしょうか。「まだ、確固たる自信がない…」という方もご安心ください!!今回は、筑波大学付属小学校より山田誠先生と、一宮市立浅井中学校より山田貞二校長先生をお迎えして、セミナーを開催いたします。教科化を目前にして「これだけはなんとしても押さえたい!!」という内容を授業作りと評価に絞って解説していただきます。授業では、実際に、模擬授業も実施していただけますので、ぜひ、ご期待ください!!本当に直前となりました。最後の準備を皆様で行いましょう!! 

日 時:平成30年2月4...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録
 気になるリストに追加
8人が気になるリストに追加

イベントを探す

模擬授業のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート