【@京都】脱、『がんばれ!』の一方通行! ~人間心理学に基いたストレスフリーな教室を作る3つの方法~終了

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
2人が気になるリストに追加

【@京都】脱、『がんばれ!』の一方通行! ~人間心理学に基いたストレスフリーな教室を作る3つの方法~の概要

開催日時 13:00 〜 16:00
定員6名
会費3000円
場所 京都府四条河原町付近の貸し会場 ※参加のご連絡時にお伝えします。 

【大切なお知らせ】

6/24(日)開催予定の当イベントですが、主催者都合により延期することになりました。
つきましては、7月22日(日)に日程を変更し大阪で開催します。

下記、URLから詳細をご確認下さい。
なお、こちらのイベントを気になるリストに追加してくださった方には特典を準備しております。
お申し込みの際に「6/24」の合言葉をお伝え下さい。

脱、『がんばれ!』の一方通行! ~人間心理学に基いたストレスフリーな教室を作る3つの方法~
↓@大阪7/22 イベント詳細↓
https://senseiportal.com/events/47138

【20~30代必見!!】

生徒の進路相談や、悩みを聞いた際とりあえず「がんばれ。」と言っていませんか?

本講座では、一方通行の「がんばれ。」を脱出し、生徒が主体性を持ってクラスがよくなる、ストレスフリーな教室運営の方法を、分かりやすくお伝えします。

人間心理学に基づいているからこそ、コツをつかめば「誰でも」、「すぐに」、「ずっと」実践できる!

〈受講していただくと感じる効果の例〉
◎生徒に対して優しく接することができます
◎クラス運営が楽になります
◎生徒や保護者との関係性がよりよくなります
◎仕事以外でも良い変化が起きやすくなります。

■タイムスケジュール■
12:45 受付
13:00 スタート&講師挨拶
13:10 参加自己紹介
13:30 第1部スタート
14:20 1部終了&10分休憩
14:30 第2部スタート
15:00 まとめ&2部終了
15:30 質疑応答&アンケート記入 
16:00 終了

■講師紹介■

奥村拓也

2015年12月起業以降、某起業塾での「ビジネスコーチ養成講座」の講師の他、奈良県自治体主導の婚活者対象のコミュニケーション力UPの講座を主催するなど、延べ100人以上の対人支援を行う。

【担当講師 奥村拓也のブログ】
https://ameblo.jp/takuzaru0924/

 気になるリストに追加
2人が気になるリストに追加
SENSEI NOTE

その他京都府のクラス運営のセミナー・研究会・勉強会

クラス運営のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

京都府のセミナー・研究会・勉強会を人気のワードから探す