終了

暁の会英語勉強会夏祭り◆松本道弘先生の六角ディベートワークショップ

開催日時 13:00 17:00
定員24名
会費4000円
懇親会の定員20名
懇親会の会費4000円
場所 京都府 

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
3人が気になるリストに追加
暁の会英語勉強会夏祭り◆松本道弘先生の六角ディベートワークショップ

遂に暁の会京都が英語界のレジェンド、松本道弘先生をお招きしてのワークショップを開催いたします。今回はなんと4時間にわたる六角ディベート体験会をメインに開催いたします。
六角ディベートとは相手を「説得」するのではなく、「納得」してもらうことを目指す21世紀の世界に広めていきたいディベートスキルなのです。

六角ディベートを通して英語力や教養を高め、英語力はもちろんのこと、日常生活で用いる英語表現から、英検2次対策、長文読解、英作文、ライティングまで大きな効果を発揮します。

六角ディベートはこんな方におススメです!!!
〇「語彙」「文法」を取り込むだけでなく、定着を前提とし、さらに一歩英語力を高めたいと熱望されている方。
〇海外の方々と話をして、なんとなく会話は続くが、いまひとつ会話に入り込んでいけていないとお悩みの方。
〇英語のスピーキングの際、より一層内容を深めて、英語を話したい方。
〇All in Englishで自信満々に自己主張ができる子どもたちを育てたいと望んでおられる方。

 気になるリストに追加
3人が気になるリストに追加

イベントを探す

英語のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート