終了

教採直前対策講座IN沖縄 8月15日

開催日時 13:00 16:30
場所 沖縄県西原町 詳細はMLにてご案内します。 

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
6人が気になるリストに追加

教採直前対策講座IN沖縄

本気で合格を目指す方へ、
4000人に指導してきた知恵を使い、あなたの直前合格率を上げます!
様々な面接・小論スキルと直前の心持を伝授します!
一緒に教員採用試験を突破しましょう!

合格を掴む講座①
だれでも書ける!小論文対策(演習)
小論文は書き方のポイントをおさえれば誰でも書けます。面接官を唸らせる小論文の書き方を演習形式で身につけましょう。「テーマが難しい」「何を書いていいか分からない」「原稿用紙が埋まらない」という疑問を解決します。試験時間の使い方もマスターして、実力を発揮できるようサポートします。

合格を掴む講座②
面接官に自分を最大限アピールする!面接対策(演習)
今より評価を1段階上げる具体的な方法を教えます!求められていることは何かも沖縄県の面接に合わせて対策を行います。自分の体験を盛り込んで回答することで、さりげなく自己アピールする方法や、言葉に詰まってしまった時のリカバリー方法も教えます。苦手意識がある人でも演習形式でぐんぐん実力を伸ばしていきましょう。

合格を掴む講座③
不安解消!ベストパフォーマンスを発揮するために・・・
試験直前は、誰でも不安になるもの。けれど、心配する必要はありません。自分の努力を信じ、「最高の自分」になって試験に臨むために、どう過ごしたらいいのか、どういう準備をすればいいのかをレクチャー。モチベーションをあげて、胸を張って試験会場に向かうために、あなたの不安を解消します。

お申込み:下記URLにアクセスし、必要事項をご入力ください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/893a4b21138894

講師 岸上隆文
【TOSS採用試験全国事務局(代表)
長野県公立小学校教諭】
全国20以上の都道府県で、教員採用試験合格に向けた講演を行う。毎月開催の試験対策講座「教採塾」には、県外からも受講者が集まる。全国での講演回数は200回以上、対策参加者はのべ4000名を越える。また教師を目指す学生との勉強会を週1程度開催。信州大学生を中心に学生サポートの代表をつとめる。(現在サポート20名 学生50名程度で勉強している。)

主な著書 教員採用試験パーフェクトガイド面接編・小論編(学芸みらい社)

 気になるリストに追加
6人が気になるリストに追加

イベントを探す

面接のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート