終了

教員採用試験 合格への道セミナー

開催日時 13:30 16:00
定員80名
会費2000(学生半額)円
場所 群馬県高崎市東町80−1 高崎市労使会館

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
28人が気になるリストに追加
教員採用試験 合格への道セミナー

群馬県高崎市にて開催決定!!

《教員採用試験 合格への道セミナー》

全国各地で教員採用試験対策講座を行い合格者を輩出している岸上隆文先生を長野よりお招きし、教員採用試験「一次試験突破のコツ」を学びます。
教員採用試験突破のための正しい努力の仕方を知り、今から準備を始めませんか?

【日時】
2018年12月28日(金)
13:30〜16:00 (受付 13:15〜)

【場所】
高崎労使会館 第3第4会議室
住所 : 群馬県高崎市東町80-1

【講座内容】
1.合格への覚悟をもつ為にすべきこと
2.短時間でも力が上がる!面接小論の極意
3.ゴールを見据えた計画の立て方
4.勉強効率を10倍あげる為の秘訣集中の
仕方と休み方
5.特性に合わせて解く!タイプ別の問題集の
解き方の実際
6.合格を引き寄せる願書の書き方
QAタイム

【申し込み】
先生ポータルから
または以下のフォームから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/94751c4f587616

【他会場参加者の声】
〇小論文の本論が全然書けませんでした。すぐ内容を浮かべられるように、エピソードを用意しておきたいです。また、周りの先生方が、筆記の勉強を様々工夫されていることに刺激を受けました。私も筆記、頑張ります。
〇私の特性にあった勉強方法を教えていただき、今日から取り入れていきたいと思いました。ありがとうございました!
〇岸上先生の圧倒的なオーラは影響力があってすごい刺激です。教採突破という目標だけでなく、その先の人生も含めてライフプランへのアドバイスのような言葉をいただけているのかなと感じています。受講されたみなさんは、同じ志をもつ仲間になっています。情報交換をして手を取り合って、合格を目指したいです。

【講師】岸上隆文
TOSS 採用試験全国事務局長、NPO 法人長野教師力 NET 理事。 信州大学在学中から教員採用試験対策を行い、全国各地で開かれている面接試験対策講座に講師として参加。
今までに難関の長野県をはじめ、全国各地で合格者を輩出。現在は、長野県で参加者の合格率が 80%以上を誇る「教採突破塾」を月 1 回開催している。
主な著書:『教員採用試験パーフェクトガイド』、『教員採用試験パーフェクト ガイド 面接編 DVD 付 』(共に学芸みらい社)

【主催】
NPO法人TOSS群馬教師力向上学校主催

 気になるリストに追加
28人が気になるリストに追加

イベントを探す

教員採用試験のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート