終了

【教栄学院】三重県教員採用試験対策講座 早期からの面接・論述対策で最終合格を目指そう!

開催日時 13:20 16:40
定員20名
会費49800円
場所 三重県津市一身田上津部田1234   

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加
【教栄学院】三重県教員採用試験対策講座 早期からの面接・論述対策で最終合格を目指そう!

☆面接指導・論述対策に力を入れた「面接・論述強化型カリキュラム」で最終合格まで完全サポート!実践演習で確実に力を付けます。
☆今年度より新たに「確認テスト」を実施。「教育公務員の服務」や「発達障害の子どもへの対応」といった、面接で問われる「教職教養の重要事項」を確実に身につけ、知識面・実践面の両面から面接対策を行っていきます。
☆特別選考や早期から2次試験対策に取り組みたい方にもおすすめの講座です!

教栄学院では、試験に合格する力を付けることはもちろん、「教員としての資質・能力を育成する」ことを目指し、各都府県の教育委員会に本当に「欲しい」と思わせる人材になるための講座を行っております。
定員20~30名程度の少人数制で実施、臨時講師をされている先生方が多く参加されています。受講生同士の情報交換も盛んですよ。

「今年を勝負の年」として、合格まで一緒に頑張りましょう!

 ◆講座の特徴◆
•講師をされている方や仕事をされている方も参加できるよう、土・日を中心に実施
•各自治体の教育界で活躍された講師陣による少人数・定員制で丁寧な指導
•苦手な面接試験・集団討論・論述試験についても、個別指導・演習を交え実践的に指導

※日程・詳細はフリーダイヤル(0120-123-224)、または学院HPでご確認ください。 http://www.kyoueigakuin.com/

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加

イベントを探す

面接のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート