【12/27刈谷で速読】読む速さが速くなる楽読体験セミナー終了

【12/27刈谷で速読】読む速さが速くなる楽読体験セミナー

【12/27刈谷で速読】読む速さが速くなる楽読体験セミナーの概要

開催日時 14:00 〜 16:00
定員4名
会費3000円
場所 愛知県刈谷市相生町1-9 セントラルレジデンス相生苑904号室

こんにちは!楽読刈谷駅前スクールの茶圓浩太郎、未希です(^^)!

JR・名鉄刈谷駅前で夫婦楽しく速読スクールやっています♪

========================
脳力開発といえば速読!速読といえば『楽読』!
日本一楽しく楽に続けることができる速読スクール
それが『楽読』です。
========================

楽読は、飛ばし読みや斜め読みではありません。
しっかり内容を理解しながら熟読するスピードを上げて行く速読法です。

ただただレッスンを楽しんでいるだけなのに!
みなさま読書スピードが2~7倍に上がってしまうのです!!

さらに、読書スピードのUPだけではなく

「資格試験に合格できた」
「営業成績が上がり社内表彰された」
「人と話すことが苦手だったのにスラスラ言葉が出てくるようになった」
「イライラしにくくなった」
「落ち込みにくくなった」
「生きやすくなった」
「いろんな人と出会えて人生が豊かに、楽しくなった」

など、数え切れないほどの速読以外の変化を実感されている方がとても多いのです。

☆読書スピードを上げたい
☆家にある積読書を減らしたい
☆仕事や作業の処理スピード、精度を上げたい
☆資格試験の合格を目指している
☆右脳活性したい
☆記憶力や脳力をUPさせたい
☆イメージ力を上げたい
☆前向き思考になりたい
☆理想を現実化させたい
☆コミュニケーション能力を高めたい
☆人前でスラスラ話せるようになりたい
☆自分の可能性を広げたい
☆自分らしく生きていきたい
☆繋がりやコミュニティを大切に生きたい

などなど、、、

一つでも当てはまる方は、是非ぜひ一度体験会にお越しください♪

速読だけど、速読だけじゃない!
その秘密も、体験と合わせてお伝えさせて頂きます。

楽読刈谷駅前スクールでは「楽読」を通して
人と人との繋がり、地域との繫がりを大切に
みんながみんなを生きる、ハッピーファミリーの輪を広げて行きます。

自分の可能性をめいいっぱい広げて、共に楽しんで生きましょう!!!

どうぞ、よろしくお願いいたします!

■その他の体験会スケジュールは以下をご覧ください♪
https://rth.co.jp/access/kariya/seminar

■参加費
3000円(税込)

■インストラクター紹介
-茶圓 浩太郎(ちゃちゃ)-

1979年兵庫県生まれ、愛知県刈谷市在住。
大学卒業後、大手車部品の会社に就職。
カーナビの製造、設計を経て、メンバー育成・管理業務に従事。
育成の面白さを感じ、もっと人の能力や可能性を引き出したいとコーチングやNLP、カラーセラピー、ヨガなどを学ぶ。
2016年11月に速読教室「楽読」に出会い、「こんなに楽しく人の可能性を引き出す場所はない!」とインストラクターになることを決意。
その後、2017年10月にインストラクター取得。
同年12月、15年勤めた会社を退社し、現在は楽読インストラクターとして活動中!!

愛と笑いがモットー!ファミリーのような空間が大好きです!一緒に大笑いしましょう!笑

-茶圓 未希(ミキティ)-

1986年東京生まれ、愛知県刈谷市在住。
高校生の時に行われた日韓W杯で、サッカーの持つ人を巻き込み一つにする力に魅了され、大学から社会人7年目までサッカー協会に携わる活動に従事。
2014年にNPO法人コモンビートと出会い、素人100人が100日間かけて作る市民ミュージカルプロジェクトに参加。
2016年にそのコモンビートで出会った仲間と結婚、愛知県に移住。
自宅スペースでよもぎ蒸しやファスティング、様々なイベントを通して、ライフスタイルから身体を整える提案をする傍ら、楽読のコミュニティに関わり始め、楽読に関わる人と環境により、描いた理想を現実化するスピードが上がることを実体感。
2017年8月より受講をスタートし、同年11月にインストラクターを取得。

これまでの活動も踏まえ、ご機嫌に楽しく心地よく生きるライフスタイルを、楽読レッスンとスクールの空間を通してお伝えしています。
楽読で卓を囲めば、みんなあっという間にハッピーファミリー。
スクールでお待ちしています^^

SENSEI ノート

その他愛知県のスクールのセミナー・研究会・勉強会

スクールのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

愛知県のセミナー・研究会・勉強会を人気のワードから探す