終了

Supreme Vision Seminar 〜トップアスリートだけが持つ究極の視点の獲得〜

開催日時 16:00 18:30
定員18名
会費5,000円
場所 福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-25 宝ビル86号室

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加
Supreme Vision Seminar 〜トップアスリートだけが持つ究極の視点の獲得〜

4月21日(日)、福岡県福岡市にてアスリート、指導者向けのマインド・コーチングセミナーを開催致します!

題して「Supreme Vision Seminar 〜トップアスリートだけが持つ究極の視点の獲得〜」です!

このセミナーは、近年世界のトップアスリートが導入し、顕著な結果を出しているコーチング(科学的エビデンスの伴うマインドの使い方)を学ぶことにより、効率的にパフォーマンスを上げて頂くものです。

このセミナーを受けることによって、マインドの仕組みと使い方を理解出来るだけでなく、ゲーム空間を高い視点で俯瞰する能力や、数秒先のゲーム展開をいとも簡単に予見する能力を習得出来る様になります。

戦略、戦術というものを熟知して試合の要所要所で的確な判断を下していかなければいけないスポーツ指導者にとって、まさにうってつけのセミナーなのです。

もちろん、対象となるのは全ての競技種目です。

指導者のみならず、学生、アスリート、スポーツ関係者など、どなたでもご参加頂けます。

日本のスポーツ界にはまだまだ広まっていないコーチング理論を習得し、ライバルに圧倒的な差をつけませんか!?

理論は基礎の部分から懇切丁寧に解説しますので、コーチングの知識がなくても大丈夫です。

スポーツを愛して止まない志高い指導者のご参加をお待ち致しております。

《詳細》

4月21日(日)16:00〜18:30
福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-25宝ビル806号室(駅から徒歩4分)
定員:18名
参加費:5,000円
筆記用具をお持ち下さい

より詳しい詳細とお申し込みは下記のページからも可能です。↓
https://resast.jp/events/331127

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加

イベントを探す

コーチングのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート