終了

5/25 大阪「ありのままでいい」その意味が開始15分でわかる 劇的!人間関係改善セミナー

開催日時 10:15 11:45
定員5名
会費3000円
場所 大阪府大阪市中央区本町橋6丁目19 本町第2今岡ビル 1002号室
5/25 大阪「ありのままでいい」その意味が開始15分でわかる 劇的!人間関係改善セミナー

『20代にうつとなり、転職を繰り返しても人間関係に悩み続けた私が、人間関係の本質を知り、転職から天職となる働き方を実現した「人間関係心理学」の極意をお伝えします!』
 
 
人間関係に悩み転職したい。転職して人間関係を変えたい。
そう考えるあなたに伝えたいことがあります。
 

「毎日充実できる仕事がしたい。良好な人間関係の中で力を合わせながら、やりがいのある仕事がしたい。そして、収入をもっと増やしていきたい。家族と安心した生活を送ってきたい。
 
でも・・会社の人間関係に悩み、毎日が楽しくない。週末は疲れ果てている・・・」
 
なぜなのでしょうか?
 
人間関係を良くしたいと思っていても、相手を見ている限り、簡単には「変わらない」のが現実なのです。
 
 
 
あなたもそれに気づいているのではないでしょうか?
  ...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録

イベントを探す

大学のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート