終了

柴田武史の1-day英語発音講習会(第3回)

開催日時 09:30 16:30
定員各回6名
会費8,000円
場所 福岡県福岡市中央区大名2-9-29  第2プリンスビル1105 Good Chance Academy

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
2人が気になるリストに追加

日本の生徒たちは学校でも塾でも英語の発音を教えてもらえず、カタカナ発音で英語の勉強をしています。そして大人になっても変わらずカタカナ発音しかできないので、せっかく覚えた英語もうまく使うことができません。

残念なことに、正しい発音ができないとか、発音についての知識が足りないとかの理由で発音指導ができない英語の先生も多くいらっしゃいます。

英語の発音が上手になりたいけれど、誰も教えてくれないとか、自分の発音のどこが悪いのかがわからず、どうしたらいいのかわからないという学習者と、英語指導者としての自分の発音技能を高めたい、もっと発音の知識を身に付けて生徒に教えたいという先生方のためにこの講習会を計画しました。

6名という少人数で楽しく学ぶことができます。ぜひご参加ください。

同じ内容で3回開催します。8月2日(金)と8月9日(金)と8月23日(金)のいずれかをお選び...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録
 気になるリストに追加
2人が気になるリストに追加

イベントを探す

英語のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート