終了

若手も中堅もベテランも関係ない!授業の腕を磨いてきた者達のめちゃぶつけ。第一回模擬授業対決セミナーin横浜

開催日時 13:30 16:30
定員40名
会費1000円
場所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目24−2 かながわ県民センター301会議室

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
3人が気になるリストに追加

暑い夏、熱い気持ちを持った本気の教師の模擬授業対決!
若手、中堅、ベテラン関係なく授業の面白さで勝負!!

 TOSSで学ばれている先生方は、若手・中堅・ベテラン関係なく、それぞれが専門分野を持って、日々の仕事や教師修行に励んでいます。そこには、教師の経歴や年齢は関係ありません。
今回のセミナーは、それぞれが一番興味・関心を持つテーマで真剣に模擬授業対決を行います。若手・中堅・ベテランの隔てなく、全力で互いにぶつかり合います!

 模擬授業を通して、組み立てや発問・指示等の授業づくりの面や目線・声・対応等の指導していく上で必要な教態の面まであらゆることを学ぶことができるチャンスです。参加された方は、夏休み明けからのご自身の授業が変わる。そう断言してもいいくらい本気の模擬授業対決は必見です!!

 「参加だけ」でも大変学びになるセミナーですが、...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録
 気になるリストに追加
3人が気になるリストに追加

イベントを探す

模擬授業のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート