終了

森川正樹の「実演!YouTubeライブ」第3回「実演!教師の語り」【アーカイブは10/5(月)7:00まで】

開催日時 10:00 11:00
定員50名
会費2000円
場所 その他YouTubeライブ 

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
15人が気になるリストに追加
森川正樹の「実演!YouTubeライブ」第3回「実演!教師の語り」【アーカイブは10/5(月)7:00まで】

↓お申し込みは、「イベントペイ」より↓
https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9786374760232783&EventCode=3650412640

森川正樹の
「実演!YouTubeライブ」

 第3回 実演!教師の語り 

教師人生の「どのような場面」で、「どのようなこと」に意識をすれば、語りが向上するかについて、極めて具体的な解説と共に、実演していただきます。ブログで話題の「森先エピソード」も登場します!

■日時:10月3日(土)10:00〜11:00【アーカイブは、5日(月)7:00まで】

■申し込み期限:10月2日(金)18:00まで。

■動画視聴方法:10月2日(金)お申し込み締め切り後、事務局より動画視聴用YouTubeのURLを順次お届け。(順次メールを配信する為、タイムラグが生じる場合がございます。ご了承くださいませ。)

【実演!YouTubeライブ】全5回のラインナップ(予定)

①8/14(土) 実演!森川正樹の教材研究①物語編
②8/29(土) 実演!既存のワークシートリニューアル術
③10/3(土) 実演!教師の語り
④10/24(土) 実演!映える!学級通信作成ライブ
⑤12/5(土) 実演!森川学級の学年末に向けた雰囲気づくり(予定)

【重要①】

●10月2日(金)21時以降動画視聴用のURLを皆様にお送りしますが、必ず一度メールが届いているかの確認をお願い致します。

●22時以降になってもメールが届いていないなどの場合がありましたら、お手数ですが gttaqua@gmail.com 事務局までメールにお名前をご記入いただきご連絡くださいませ。

●コンビニ決済、Pay-easy決済をお選びの方につきましては、お申し込みから3日以内にお済ませくださいますようお願い致します。

※以降の入金になりますと、URLの配布が遅れてしまったり、お申し込みをキャンセルさせていただく場合がございます。
皆様のご協力をお願い致します。
 
■動画再視聴可能期間:10月5日(月)7:00までアーカイブでの視聴可能

【重要②】お願いとご案内

●当日は10時より配信開始となります。

●セミナーYouTube動画のURLの譲渡、配布は禁止です。
セミナーYouTube動画のURLを知人やご友人に譲渡したり、紹介したりすることは、絶対におやめください。無断で譲渡された場合は著作権など法的な問題に触れることになってしまいます。
ご自身を守る意味でも、お願いいたします。このお約束を守ってくださる方のみ、お申し込みをお願いします。

●申し込みをされましたら、10月2日(金)21時以降、YouTubeライブのURLをメールにて送らせていただきます。メール配信の状況などにより、配信の時間に少しのずれが生じることがありますがご理解ください。拒否設定などをされている場合は解除しておいてください。(携帯電話のアドレスでお申し込みいただくと、セキュリティが高くメールが届かない場合があります。「info@eventpay.jp」からのアドレスが受信できる設定の上、お申し込みいただけますと幸いです。)

●お申し込み時に間違ったメールアドレスを入力されると、当日動画のアドレスをお届けすることができなくなります。正しいメールアドレスが入力されているか、必ずご確認ください。(入力ミスによるメールの誤配信に関しては責任を負いかねます)

●本公演の動画は限定公開のため、YouTube で検索しても視聴できません。また視聴期間を過ぎると動画は削除されます。必ず視聴期間内にご視聴ください。※個別な事情による動画の再視聴対応などは行っておりません。

●ご参加の方は、必ずYouTube 動画が視聴可能な環境にあることをご確認の上、お申し込みください(技術的なトラブルには対応できませんので、ご了承ください)。

●一度支払われた参加費は払い戻しいたしませんので、上記の注意点をよくご確認の上お申し込みください

●クレジットカード支払いに関しての領収書は、カード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用ください。

●動画URLが黒字になっておりクリックできませんなどのお問い合わせをいただく場合がありますが、URLが直接クリック、タップできないなどはお申込者様のお使いの機器の設定での事象となりますので、こちらからの対応は致しかねます、そのような場合はURLをコピーいただき、アドレスバーに貼り付けていただくとYouTube動画へ正常に飛ぶことが可能となりますのでお試しください。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
皆様のお申し込みをお待ちいたしております。

詳細辞典セミナー事務局

森川先生のセミナー最新情報を、一番早く受け取っていただけるのは森川先生のブログです。
『森川正樹の“教師の笑顔向上”ブログ』
https://ameblo.jp/kyousiegao/
よろしかったら、フォローをお願いします。

 気になるリストに追加
15人が気になるリストに追加

イベントを探す

森川正樹のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート