終了

6月7日 教採塾(教員採用試験対策講座) zoomセミナー

開催日時 17:00 19:00
会費4000円
場所 神奈川県 

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
5人が気になるリストに追加

zoomセミナー

1 .日時
6月7日(日)17時から19時

2.内容
・面接への意識を変える講座 パート2
・直前に評価を上げるポイント パート2
・模擬授業場面指導(用意できる人は用意) パート2

3.準備物
○zoomを使用可能な機器(スマホ、PC )
○模擬授業場面指導(用意できる人は用意)

4.費用
4000円

5.お申し込み後の流れ
・お申し込み者には、お申し込み後2、3日で入金先口座をメールにて、お知らせします。
・ご入金の確認及びご入金済み連絡をいただき次第、zoomのミーティングID及びパスワードをお伝えいたします。
・講座時間以外は、zoomミーティングへのアクセスはできませんので、ご注意ください。

6.講師紹介
岸上隆文
全国各地で講演を行い、教員採用試験合格に向けた支援活動を展開。
毎月長野県内で開催している教採塾(教員採用試験対策講座)には、県外からも受講者が集まり、のべ5000名を越える。
2018年より、東京、埼玉など全国の会場で教採塾を開催している。
正規教員として、10年間教鞭をとっていた経験を生かし、採用試験に合格した後の教員向け学級経営・授業作りのサポートを行うとともに、不登校や発達に合わせた子ども、保護者支援も行っている。

著書
教員採用試験パーフェクトガイド(学芸みらい社)など多数

方法が分からない等、何か連絡がありましたら以下の電話番号までお願いします。
緊急連絡先
090-4242-7082 岸上隆文

 気になるリストに追加
5人が気になるリストに追加

イベントを探す

教員採用試験のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート