終了

ハワイでのサステナビリティ(SDGs)探究型研修実現セミナー

開催日時 13:00 15:30
定員15名
会費0円
場所 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目9−28 福岡商工会議所中会議室307

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
3人が気になるリストに追加
ハワイでのサステナビリティ(SDGs)探究型研修実現セミナー

ハワイは、世界でも稀な自然、歴史、文化の資源に溢れている島であることはご存知のことかと思います。 では、ハワイが州一体となって世界のサステナビリティのモデル地域になるべく取り組んでいることはご存知でしょうか。

移動距離半径2時間で広範かつ豊富なサステナビリティの学習資源を体験できる場所は、ハワイをおいて他にはありません。

セミナーでは、探究型学習におけるハワイの魅力とともに、ハワイが提供する学びの素材を通じて探究型学習の実現方法をご紹介させて頂きます。

セミナーは来場及びオンラインいずれかの参加が可能ですが、いずれも事前申し込みが必要です。 来場参加につきましては、感染症に可能な限り配慮した運営を行います。

オンラインはウェビナーを利用しますので、チャットに対してお答えする限定的なコミュニケーションとなります。

内容を深めたい、個別に知りたいことがある場合は、来場参加をお勧め致します。

参加人数に限りがありますので、ぜひ早めにお申し込み下さい

主催 ハワイ州観光局 ハワイアン航空  後援 在福岡米国領事館

 気になるリストに追加
3人が気になるリストに追加

イベントを探す

歴史のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート