終了

「伝えるチカラ」を磨く!文章スキルアップ連続講座【オンライン参加】

開催日時 12:00 15:00
会費1回あたり税別10,000円<入会金無料キャンペーン中!>円
場所 その他オンライン 
「伝えるチカラ」を磨く!文章スキルアップ連続講座【オンライン参加】

あなたは自分の文章に自信がありますか?
「子どもたちに〇〇をわかりやすく教えたい」
「近い将来、〇〇の分野で活躍したい」
そんなあなたの熱い想いも、周りの人に文章で上手く伝えられなければ、実現は厳しいかもしれません。

教材、ブログ、SNS、履歴書……。現代はあらゆる場面で、文章力が必要とされます。
文章で「上手く伝えること」ができて初めて、周りの人があなたの想いを理解し、共感し、動いてくれる可能性が出てきます。

では、どうすれば自分の想いを、文章で上手く伝えられるのでしょうか?
それには、次の2つのチカラを磨くことが重要です:

・自分の内面を深く見つめ、人柄をわかりやすくアピールするチカラ
・特定のテーマについて、自分の意見を効果的に伝えられるチカラ

これらを身に着ければ、「読む人の心を動かす」文章を書くことも難しくありません。

そこで性リテ銀座カレッジではこの秋、あなたがこの2つのチカラを徹底的に磨けるよう、じっくりとトレーニング頂ける場として『文章スキルアップ講座』をスタートさせます!
著名な講師があなたの文章を丁寧に添削し、基礎をしっかり磨きますよ。

詳細&お申込みはこちらから。体験セミナー付きの贅沢プランもあるので、お早めにチェックしてみて下さいね☆↓
https://seilite202010.peatix.com

イベントを探す

SNSのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート