終了

【eラーニング】5/6〜19 もっと!上手くなりたい人のプレゼンレベルアップ講座【中級】

開催日時 10:00 10:00
定員20名
会費21780円
場所 その他オンライン(eラーニング) 
【eラーニング】5/6〜19 もっと!上手くなりたい人のプレゼンレベルアップ講座【中級】

壁にぶつかるのはレベルアップのチャンス!
現状を見直せば突破口が必ず見つかる!

プレゼンが上手くなるためには、基本を学んだ上で場数を踏むことも必要です。ところが、ある程度場数を踏んで慣れてきたはずなのに、伝わらない、上手くいかないという壁にぶつかります。その原因は「プレゼン慣れ」にあるかもしれません。

最初のうちはきっちり基本を守っていたのに、いつの間にか目的が不明瞭になってしまったり、相手視点が欠けてしまったり、言いたいことを一方的に話すだけになってしまったり……。

そこで本講座では「見直す」をテーマに、基本に立ち返り、自身を見直すために、内容の考え方からスライドデザイン、話し方まで、15年以上10,000人以上を指導してきたプレゼンのプロが、改善のアドバイスをします。最近、プレゼンがどうも上手くいかないという「壁」にぶつかっている方は、ぜひご受講ください。
...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録

イベントを探す

受験のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート