終了

森川正樹の個別対応プレミアセミナー!第1回 【研究担当】集まれ!Zoom作戦会議!

開催日時 10:00 12:00
定員5名
会費5,000円
場所 兵庫県Zoomセミナー 

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加
森川正樹の個別対応プレミアセミナー!第1回 【研究担当】集まれ!Zoom作戦会議!

<少人数限定>
個別対応プレミアセミナー!
第1回【研究担当】集まれ!Zoom作戦会議!

【お申し込み】
   ↓
https://bit.ly/3t70VRv

【森川先生のメッセージ】
   ↓
https://youtu.be/V2iztsBudZY

このセミナーは、テーマを限定して、森川先生にZoom上で個別に対応をしてもらえる限定人数で開催するプレミアセミナーです。

第1回は、研究担当の皆さん・校内研究のことを学びたい皆さんに向けてのセミナーです。

参加対象
・研究主任の方!
・研究主任ではないが、校内研究の推進に興味がある方!
・研究授業の見方、研究授業について、深く学びたい方!
・今年、研究授業をしようと思っている方!


会議内容
・職員が当事者意識をもって研究に参加する!
・授業で子どもの成長を実感できる!
・学びが深まる事後研の組み立て方が分かる!
・職員を当事者意識をもって研究に参加させる方法!
・研究を通して、授業で子どもの成長を実感できる研究体制作り!
・学びが深まる事後研の組み立て方!
・研究授業の見方・活用の仕方!
・公開発表会への上手な参加の仕方・活用の仕方!
・自分の研究授業の打ち方・研究授業に向けての準備の仕方!

…何より、参加者の先生の悩みに、その場で森川先生に検討して頂けます。
このプレミアムな機会をぜひ活用して、校内研究を充実させて下さい。
セッションが成立する少人数に限定して開催します。

1.日時 
4月25日(日)10:00~12:00(Zoom入室は9:45~)

2.方法 
・4月25日(日)8:00ごろ、事務局よりZoomミーティングのURLをお届け[留意点(4)参照]

3.留意点
(1)Zoomの最新版をインストールしておいて下さい。
(2)入室時ビデオはONでお願いします。
(3)入室の際はお名前を【漢字】または【ひらがな】に変更して下さい。
(4)4月25日(日)8:00ごろZoomのURLを参加者の皆様にお送りしますが、必ず一度メールが届いているかの確認をお願い致します。
 9:00以降になってもメールが届いていないなどの場合がありましたら、お手数ですがgttaqua@gmail.com 事務局までメールにお名前をご記入いただきご連絡くださいませ。
(5)コンビニ決済、Pay-easy決済をお選びの方につきましては、お申し込みから3日以内にお済ませくださいますようお願い致します。
※以降の入金になりますと、お申し込みをキャンセルさせていただく場合がございます。皆様のご協力をお願い致します。
皆様のお申し込みをお待ちいたしております。

【お申し込みはこちら】
    ↓
https://bit.ly/3t70VRv

【教師の笑顔向上】詳細辞典セミナー事務局

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加

イベントを探す

発表会のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート