終了

教師のためのスタートアップセミナー2024 5つの戦略、3つの思考が「教える力」を爆上げする

開催日時 09:30 16:30
定員50名
会費8000円
場所 福岡県福岡市中央区舞鶴2丁目5-1 福岡市健康づくりセンター(あいれふ)講堂
教師のためのスタートアップセミナー2024 5つの戦略、3つの思考が「教える力」を爆上げする

https://www.mirai-progress.com/2024-03-30seminar/

※現在早割期間中 参加費は午前午後で8000円です。
 (午前のみ、午後のみはそれぞれ4000円)

※本セミナーはオンライン配信も行うことにしました。
 ご希望の場合は、お申し込み備考欄に「オンライン希望」とご記入ください。

 新年度の学級開き‥何を話しますか。
 今ならネタをAIで探す?しかし、それでは失敗するでしょう。
 コミュニケーション能力のうち言語が占める割合は2割以下です。
 子どもたちは教師の言葉を聞いているのではなく、表情、声、身振り、立ち姿をインプットしているのです。言葉は二の次です。

 だとすれば、本当の準備とは一体何でしょうか。
 それはセミナーを通してご提案します。

このセミナーは今までとは全く違う新しい提案を行います。...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録

イベントを探す

話し方のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート