5月から間に合う特別支援教育を生かした学級経営

開催日時 10:00 11:30
定員20名
場所 千葉県成田市 
5月から間に合う特別支援教育を生かした学級経営

TOSS春の教師力UPフェス  2024千葉県成田会場
~特別支援&学級経営セミナー~

あなたの学級にも「気になる」お子さん、いませんか?
「気になる」あの子が、どうしてそのような行動をとってしまうのか、ちゃんと訳があるのです。
本セミナーは、通常学級にいる特別支援を必要としているお子さんへの対応を学ぶことで、よりよい学級経営を目指すセミナーです。
毎年大好評の子役付き模擬授業、今年もあります!!
ぜひ一緒に学んで、「気になる」あの子との関係を一歩前進させませんか?

※資料代 お申し込み時にどちらか選択してください。
  会場参加(もりんぴあこうづ)500円
   or 聞くだけオンライン(資料配付はありません)無料

※春フェス紹介動画(昨年度の参加者の感想など)無料配信中!ぜひ見てください!

【春フェス紹介動画・お申し込み】
→ https://x.gd/WlA7d または SENSEIイベントポータルから
(SENSEIイベントポータルからのお申し込みの場合、受付完了メールを3日以内にお送りいたします。
 もしメールが届かないようでしたら、お手数ですが再度お申し込みいただけますようお願いいたします。)

イベントを探す

学級経営のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート