終了

【7/19 大阪・難波】考え方と行動を激変させる、成功者の目標設定セミナー

開催日時 10:00
定員18名
会費1000円
場所 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4番1号  OCATビル4階
主催合同会社GOSPA

このままでいけない。自分を本気で変えたい、幸せになりたい。

そう考えるあなたに伝えたいことがあります。

「変わりたい! もっと、愛され、幸せになりたい。もっと高いレベルで仕事をこなし、稼ぎたい。 よりやりがいのある仕事に就きたい。好きなことを仕事にしたい。 起業して大成功したい。 素敵な最愛のパートナーと結ばれ、愛と安らぎに満ち足りた毎日を送りたい。 家族や恋人と世界旅行に出かけたい。 熱中できる趣味に打ち込んでみたい。 ボランティアで人の役に立ち、困っている人を助けたい。

でも・・いつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない・・・」

なぜなのでしょうか?

人間は「こうありたい」と心の中では思ってみても、「現実」はそんなにすぐにはなかなか変えられないものです。

もう、あなたも気づいているではないでしょうか?

目に見えず、自分自身でさえうまくコントロールできない、自分が決めたことができない。この「思考」というものを「結果」に移すには、少しコツがあるのです。

成功者はそのコツを知り、実践してきました!

今回はその成功者が実践してきたように、講師と共に目標設定をするセミナーです。

私も以前は多くの成功本やビジネス書を読み、セミナーに出たり、自ら本業の資格の勉強に励んで合格しましたが、その結果収入は上がらず、評価もされず悶々とした日々を送っていました。
成功したいと思っていても、現実は変わらず、いつもビジネスや人間関係が上手くいかずに悩んでいました。

そして遂には自分で捉えたビジネスで失敗し、お金もかなり使い込んでしまい、友人も離れて行き、肉体的にも精神的にも疲労困憊といった状態で絶望を感じていました。

しかし、私はこの「目標設定セミナー」を受講し、そしてそこで手に入れた考え方、人脈により私の考え方、生き方が大きく変わり始めました。

⚫︎新しい収入源が5つ増えた。
⚫︎3ヶ月以内に会社の給料の倍の収入を得れるようになった。
⚫︎短眠のノウハウを学び、2時半寝 5時起きの2時間半睡眠を定着できた。
⚫︎速読のスキルをアップさせ、年間400冊以上のペースで様々なジャンルの本を読めるようになった。
⚫︎時間を作り出して本当に好きな音楽を聴き、いい気分で過ごせるようになった
⚫︎投資の勉強をして海外積立投資やニュージーランドやミャンマーへ投資した
⚫︎思考や人格を毎日意識していくようになり、内面と行動が変わってきた
⚫︎家族や身近な人への考え方や接し方が変わり、毎日が笑顔で充実するようになった
⚫︎色んな出会いの場に行く計画を立てて人脈も増えてきた
⚫︎一緒にやっていく仲間も増え、普段では知り合えない人たちと出会った など

これらの目標設定の活動全体に心から感動し、もっと多くの人に伝えたいと考えています。

本セミナーは年間1000名以上の方々に受講頂き、数々の断トツの成果を輩出してきた「成功者の目標設定法」を包み隠さずお伝えします。
参加者も意識の高い人ばかりで、その空間に居るだけで良い刺激となり、モチベーションとエネルギーが満ち溢れてくる事になるでしょう!

最後にアンケートがあり、希望者には改めて個別で1回のみ無料コンサルティングの時間をおつくりいたします。

本セミナーが皆様の人生を変えるお役に立てる事を信じています。

このセミナーは、こんな方にオススメです!
⚫︎仕事の成果を上げたい!
⚫︎今より収入をはるかにアップさせたい!
⚫︎会社以外の収入源をつくっていきたい!
⚫︎好きなことを仕事にしていきたい!
⚫︎自分の本当にやりたい夢を実現させたい!
⚫︎素敵なパートナーと出会い、結婚して幸せな家庭をつくりたい!
⚫︎彼氏、彼女、友人や家族との関係をよりよくしたい!
⚫︎自分の人格を高めて、いい人間になりたい!
⚫︎明るく前向きに毎日を充実させたい!
⚫︎すばらしい人脈を手に入れたい!
⚫︎資格の合格を目指したい!
⚫︎部下の能力を上げたい!
⚫︎自分の知識・スキル・能力をもっと高めたい!

【セミナー内容】
●講師の自己紹介
●成功するものの考え方、成功とは一体何か
●100%夢が実現する、究極の成功法則「人生7分野ピラミッド」について
●風船を使った驚きのワーク
●統計的に収入が30倍~300倍になる事が明らかになっている、誰でもできる秘訣
●世界で最も成功者を輩出してきた、目標設定法の伝授

【講師紹介】
奧野 健(オクノ タケシ)
合同会社GOSPA コンサルタント

神戸出身、神戸在住。
愛媛の私立高校を卒業後、大阪外国語大学(現大阪大学外国語学部)に進学。大学在学中に、ドイツに留学。大学卒業後、車載機器メーカーへ就職。調達部門に所属し、購買のプロとしての資格も取り、スキルアップしながら本業に取り組む中で、将来のことを考えて空いている時間でビジネスをスタート。
しかしそのビジネスで失敗し、お金もかなり使い込んでしまい、友人も離れて行き、精神的に落ち込み挫折。
多くの成功本やビジネス書も読み、セミナーに出たりしたが、現状は変わらなかった。

自分の思考・人格面を変えないといけない、と思っていた頃にこの目標設定セミナーに出会い、参加した。自分の思考・人格面を変えながら行動計画作成を反復し、結果の出る最短の方法を行くことで、収入を確立し、自分のやりたいことに向かって進んでいる。また、プライベートの目標も次々と叶えていっていて、毎日が楽しく充実している。

自分と内容は違うかもしれないが、普段の生活で何かしらの不満や不安を抱えている人は数多くいるはず。そんな人の力になり、充実した毎日を過ごして欲しい、その人の人生に貢献したい思いでGOSPAのトレーナーとしての仕事を開始。一人でも多くの人に伝えたいと考えている。

【期待効果】
●夢・目標が面白い程実現できる様になる
●仕事での成果・生産性が上がり、売上・収入が上がる
●自分のパフォーマンスが飛躍的に向上する
●人生のコントロール感覚が高まり、ストレスが減る
●部下への動機付け、マネジメント能力が上がる
●より皆から愛され、認められるようになる
●自分が好きになり、また人からも好かれる
●自分に対して強い自信が生まれる

【参加特典】
●一度のみ個別で無料コンサルティング実施(先着順)
●各業界で活躍されている前向きな参加者との価値ある交流
●心の底から導かれた使命に最も近い自分だけの目標の発掘

定員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。
営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。
質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【最後に・・・】
このセミナーでは、私が今実践している目標設定法の根幹を2時間でお伝えします。
皆様が仕事をキャンセルしてでも、参加してよかったと言っていただける自信があります。
途中、様々なワークがあります。手の動かない方もいらっしゃるかもしれません。まずは、自分の現在位置を確かめてください。そして、このセミナーが終わった後、改めて「私でもできるかも」とうい気持ちになっていただく自信があります。

最後にアンケートがあり、希望者には改めて無料コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。

本セミナーがきっかけで、実際に皆様が夢や目標を実現され、物心両面の成功をされていかれる事を楽しみにしています。

皆様の成功と幸福と、素敵な出会いに期待しています。

合同会社GOSPA コンサルタント
奥野

イベントを探す

大学のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート