終了

学校では教えてくれないお金の教育セミナー

地域
西新宿駅新宿区東京  
開催日時
定員5(先着順)名
会費1,000円
場所 東京都新宿区西新宿6-8-2 BIZ新宿研修室C
主催 office-bmb

あなたのファイナンシャル・インテリジェンスを劇的に高める!
総資産数億円の築いた、賢く資産を構築して素早くセミリタイヤするための知識と方法を伝授します!

金持ち父さん実践会の小渕です。

私は、複数のビジネスと投資を運営しながら「ラットレースを脱出したい」というからのサポートも行っています。

たくさんの人たちをサポートしてくる中で、わかったことがあります。

「経済的自由を手に入れたい」と思い行動している人たちは大きく2通りに分かれます。それは、ラットレースを脱出できる人とできない人です。

ラットレースを脱出できる人たちは何が違うのか?

答えは簡単です。

資産を作るために必要なお金の知識を身に付けています。
つまりファイナンシャル・インテリジェンスが高いのです。

資産を作るために必要なお金の知識をきちんと理解して、フィアナンシャル・インテリジェンスを高めてから行動しないと、ラットレースを脱出するつもりが、逆にどんどんラットレースにハマる場合があります。

信じられないかもしれませんが、益々ラットレースにハマっている人たちは意外にたくさんいらっしゃいます。

そう言う私も、実は最初はお金の知識やファイナンシャル・インテリジェンスなるものが何かまったくわからず、遠回りしてきました。

たくさんの失敗を繰り返しながら少しずつお金の知識を増やして、ファイナンシャル・インテリジェンスを高めてきたのです。

あなたは遠回りする必要はありません。

なぜなら、私が今までの経験の中で得た、資産を手に入れてラットレースを脱出するために必要な、お金の知識とファイナンシャル・インテリジェンスの全てをお伝えできるからです。

なぜ、普通のサラリーマンだったしげぞうが、わずか数年で数億円の資産を作ることができたのか?!そのために必要だったお金の知識とファイナンシャル・インテリジェンスの全てをお伝えするセミナーを開催します。

─────────────────────────────────────

学校では教えてくれないお金の教育&資産設計セミナー

このセミナーの内容の一部をご紹介すると…

お金について
お金の正体とは?
資産と負債
究極の資産とは?
負債の恐怖
収入と支出
収入を増やす
支出を減らす
借金をどうする?
税金対策
賢く節税

経済について
日本の現状
日本の借金
為替
円高
円安
ハイパーインフレ
国家破綻
デフォルト
預金封鎖

投資について
資産を守る方法
資産保有割合
外貨を持つこと
72の法則
ドルコスト平均法
詐欺に合わない方法
自分年金の作り方
─────────────────────────────────────

と言うようなに充実した内容になっています。

資産を手に入れ、不労所得を得て、ラットレースを脱出するために必要なお金に関する基礎知識を全て学ぶことができます。このセミナーに参加することであなたもファイナンシャル・インテリジェンスを数倍に高めることができるでしょう。

これらの知識を学びきちんと理解していないで行動してしまうと、益々ラットレースにハマってしまう恐れがあります。

本気でラットレースを脱出しようと思っている方はぜひご参加ください。

今回のセミナーも会場の都合上お席に限りがあります。ご興味がある方は早目にお申込みされることをおすすめします。

現在月2回以上、土日祝で他キャッシュフローゲームなど経済と時間の自由に関するイベントを開催しています。

日程予定
http://kokucheese.com/main/host/office-bmb/