終了

あこがれ先生プロジェクトin東京

開催日時 12:00 16:30
定員500名
会費2000円
場所 東京都渋谷区東4-10-28 國學院大學百周年記念講堂

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
3人が気になるリストに追加
あこがれ先生プロジェクトin東京

第1回あこがれ先生プロジェクトin東京を開催いたします。

中村文昭氏が、講演先の学校や勉強会で出会った素敵な先生方をたくさんの方に知ってほしい。
先生にスポットライトが当たる場所を作り、学校という場所が子供たちにとって、先生にとって、そして地域にとって、もっと楽しい場所になるように・・・。
そんな思いで2008年に三重県で始まった「あこがれ先生プロジェクト」が、ついに東京でも開催されます。
子供たちの未来のために、同じ教員という立場の先生をはじめPTAや教育現場を応援する企業の皆さんと一緒に、教育現場の発展を担えるイベントを目指しています。
指導力・人間力をさらに高めたい先生、いじめ・不登校問題を抱える管理職の先生、頑張っている先生を応援したいPTA、教師を目指している学生ほか、多くの方のご参加をお待ちしております。

        実行委員長 片山 順平(中学校教諭)

イベントページにお申込みいただきましたのち、
チケット代をお振込くださいませ。
振込確認後チケットを送付させていただきます。

お振込先
ゆうちょ銀行  店名 00八(ゼロゼロハチ)

普通預金

口座番号  3717153
口座名義人 あこがれ先生プロジェクトin東京実行委員会

【キャンセル規定】
講演開催日の2週間前まで → 全額返金
講演開催日の1週間前まで → 半額返金
(振込手数料はご負担いただきます)
※開催日まで1週間をきってからのキャンセル、
返金には応じかねますのでご注意ください。

お問い合わせ先
北澤 良之
akogaresenseitokyo@gmail.com
090-7808-6476

 気になるリストに追加
3人が気になるリストに追加

イベントを探す

中村文昭のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート