終了

2016年オーストラリア教育省プログラム公立小・中・高校短期留学

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加

★第2回説明会★事前申し込み必要です。下記の申込みからお願いします。
2016年2月27日(土)10時~12時
場所:クレオ大阪中央
内容:留学にご興味のある方どなたでも参加可能です。

★2016年オーストラリア教育省認定プログラム公立小・中・高校学校短期留学★
期間 2016年7月30日から8月14日
内容 オーストラリア公立小・中・高校通学
年齢 10-18歳
宿泊 ホームステイ
食事 ホームステイ宅
人数 20名募集
費用 40万 
締切 4月中旬 
ホームページ http://tomosenglish.jimdo.com
【問合せ】担当:杉山 tomos_2006@mail.goo.ne.jp
【留学説明】
◆この留学の醍醐味は現地公立学校に通学することです。
同世代の友人とともに授業を受け、休み時間を過ごし、まさに学校生活の体験です。
毎回英語が初心者の子ども達を連れて渡航していますが、通学を始めると目をみはる成長があります。それは人とコミュニケーションする能力の向上です。
ことばはもちろんのことですが、どうにかして自分の気持ちを伝えたいと積極的になります。
また、今まで当たり前と思っていたことが、当たり前ではなかった。
新しい価値観や考え方を体験することができることです。
こどもたちは強くたくましくなって帰ってきます。
海外に行って観光するのではない、同世代のこども達がいる学校に通うこと
そこでたくさんの体験を通し、自信を得てくれます。
まずは、説明会へお越しください!

【ホームステイについて】
・教育省より訓練を受けた学校職員が学校のコミュニティからホストファミリーを慎重に選定します。
・ホストファミリーは、州の定める厳しい審査に合格しています。
・ホストファミリーは生徒の到着前に行われるオリエンテーションに
参加します。このオリエンテーションはホスト校の訓練を受けたコーディネーターが行います。

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加

イベントを探す

留学のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート