終了

ケンセイメソード英語の発音セミナー

開催日時 10:00 17:00
定員10名
会費10000円
場所 東京都台東区千束1−15−1 東横インつくばエクスプレス、会議室
ケンセイメソード英語の発音セミナー

米国在住40年の日本人ハリウッド俳優が苦労の体験で発見、編み出したアメリカン英語の発音法。

日本語の音を変化させる自然で無理ない方法で極めて簡単に英語の発音ができる英語の発音セミナー。

アメリカ人教師に習って何年も出来ない発音もアクセントも僅かな時間で発音できるようになります。

日本人にアと聞こえる8ッの母音を区別できるようにします。
似通った2っのイの音を明確に区別できるようにします。
似通った2っのオの音を明確に区別できるようにします。
唇の動きを体系づけてトレーニングします。より速く効果的に英語の発音に適した唇の筋肉を作ります。舌の動きは日本語の発音から自然に変化させていきますので無理なく難しいと言われている発音も簡単にできます。英語のアクセントも日本語のアクセントと比較する事で簡単にできるようになります。
英語の先生方の最適と思います。すぐに出来てすぐに指導できる。
http://hatsuon.com/セミナー/  連絡先 kataokaken@earthlink.net
午後1時から2時までランチ休息です。会費1万円は当日払いです。

イベントを探す

英語のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート