~世界が変わる わたしのお守り~ ガールズ&女性のセルフディフェンス Wen-Doを学ぼう終了

地域
東岡崎駅岡崎市愛知  

~世界が変わる わたしのお守り~ ガールズ&女性のセルフディフェンス Wen-Doを学ぼうの概要

開催日時 10:00 〜 12:30
定員12名
会費4000円
場所 愛知県岡崎市 

~世界が変わる わたしのお守り~
ガールズ&女性のセルフディフェンス Wen-Doを学ぼう

Wen-Do(うぇんどー)とは、カナダのトロントで生まれた女性のためのセルフディフェンスプログラムです。
Wen-Doプログラムでは女性が集い、あたたかくつながり、女性に対する暴力に、女性の手でできることを学びあいます。

運動が苦手でも、大丈夫!武道や護身術の経験がまったくなくても大丈夫!
印象的で使いやすい護身の方法を女性同士で体験すると、勇気と元気がわいてきます!!

【Wen-Doプログラムを体験した方の感想】

*意外なことが多すぎて視野が広がりました。
 実用する機会はなくても人生が変わる。そう思います。

*女性であることを肯定された感じに安心。
 女性は弱いと思っていたけど、力に気づく機会がなかっただけだとわかりました。どんな体験談や質問が出ても全て受け止めてもらえて、女性であることを肯定された感じがして、なんだか安心しました。

*厳しいのかなと思っていたけど、温かくユーモアがあり、目からウロコの連続でした。ストレス解消にもなり参加して良かったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜

《日時》H28年6月5日(日) 10:00~12:30

《会場》六名学区市民ホーム(愛知県岡崎市)

《講師》福多唯さん(Wen-Do Japan)
    アシスタント:藤原ゆかりさん

《対象》10歳以上の女性

《参加費》4000円
*親子(高校生まで)でご参加の場合は、お二人で7000円

《主催》team yui-yui ヒメキ hisayohime★ezweb.ne.jp
メールにてお申込みください。お問い合わせもお気軽にどうぞ〜。
件名に「岡崎Wen-Do」とご記入ください。

SENSEI NOTE

その他愛知県のセミナー・研究会・勉強会

愛知県のセミナー・研究会・勉強会を人気のワードから探す