終了

第2回教員採用試験1次試験対策ラストスパート講座

開催日時 19:00 20:45
定員15名
会費1000円
場所 京都府 ウィングス京都 中京青少年活動センター和室

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
3人が気になるリストに追加
第2回教員採用試験1次試験対策ラストスパート講座

講師は現役の小学校の先生です‼
講師の先生、学生の方にオススメです。

集団面接、個人面接対策をおこないます。

前回の参加者感想
①初めての参加でしたがとても勉強になりました。
次回も参加してみたいと思いました。
(大学4年生・男性)

②実際に面接の練習ができたので、直前期の私にとってすごくありがたかったです。(大学4年生・女性)

③本日はありがとうございました。面接の練習をするためにきました。非常に緊張しました。和食と寝るを心がけます。(講師・男性)

④普段は大学で対策しているので、いつもとちがう雰囲気で緊張感もありながら練習ができてよかったです。また現役の先生方の貴重なお話や情報が聞くことができれよかったです。ありがとうございました。(大学4年生・女性)

⑤様々なアドバイスをいただき、自分自身の弱点・よい所に客観的に気付くことができました。面接についてはたくさん練習をして自信をつけていきたいと思います。また、参加します。(大学4年生・女性)

⑥面接練習を今まで全く行っていなかったのですごく不安でしたが、直すべき点などを教えて頂き、練習すれば大丈夫かもしれない!という気持ちになりました。
ありがとうございました。(大学4年生・女性)

⑦実際に面接練習をしてアドバイスをしていただいたり、一緒に来ている人同士アドバイスしあう時間をとっていただいたりして、気付けた部分がたくさんあり良かったです。
ありがとうございました。(大学4年生・女性)

 気になるリストに追加
3人が気になるリストに追加

イベントを探す

面接のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート