終了

人間関係がスムーズになる個性心理学

地域
新瑞橋駅名古屋市愛知  
開催日時 10:00 12:00
定員10名
会費4000円
場所 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-9-1 新瑞センタービル4F

*自分がどんなタイプの人間か知りたい方
*家族、職場などでの人間関係に悩んでる方
*営業や接客など人と関わる機会の多い立場の方

自分の特性、相手の特性を把握することで
人間関係に対する悩みが減り、自分や相手を尊重することが出来るようになってきます。

そして、人生がより楽しくなりはじめます。

個性心理學理論の基礎は、中国に古くから伝わる「四柱推命」と、密教の経典の一つである「宿曜経」
4000年前の人間の英知に「心理学的側面」を加えました。

21世紀に通用する現代版四柱推命動物バージョンです。

個性心理學を知ることにより、人はそれぞれ個性が違うんだと知ることができ今までストレスを感じていたことも、実は個性が違うんだと、笑って人を観察できるようになったのです。

個性心理学が多くの人に指示されている大きな理由は、「分かりやすい心理学」「すぐ使える心理学」を目指し、動物のキャラクターをあてはめてことはもちろんのこと、
12 の動物60分類やMOON、EARTH、SUNの3分類や...
目標指向型と状況対応型の行動パターン2分類。

未来展望と過去回想心理ベクトル2分類。右脳型と左脳型の思考パターン2分類。

エネルギーの強弱から運気を見るリズム10パターン。

ライフスタイルと呼ばれる宿命のように変えることのできないレール10パターンなど全てがイメージで覚えやすく、かつ立体的に人間の個性を理解することができるようになったからなのです。

宿命通りに生きると
その人の人生は、楽しく、生きがいのあるものに

その流れに逆らっているうちは、辛いだけの人生に

従来の個性心理學をさらに深めた
最新の「いむらきよし流個性心理學」で、あなたの成功法則を体感してください。

参加費:4,000円(4,320円分のレポートを差し上げます)
時間:10時~12時