終了

メンタルコーチング*ボトムアップ理論【超実践・ボトムアップ理論】2Dayセミナー

開催日時 16:00 16:00
定員300名
場所 東京都 

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
5人が気になるリストに追加
メンタルコーチング*ボトムアップ理論【超実践・ボトムアップ理論】2Dayセミナー

*本イベントの参加費の一部は、熊本地震義援金として寄付させて頂きます*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
『自ら考えて行動する!』

『やらされて行動するのではなく、やりたくて自発的に行動する!』
 

そんな選手、子どもたち、部下がいるスポーツチーム、学校や家庭、会社の姿。
 
少しだけ想像してみてください。
 
 
「え?想像できない?」

「え?だって現実はそうじゃないから?」

「え?そうしようと努力してるけどできないから?」
 
 
確かに、残念ながら1人でチャレンジしても難しいかもしれません。。。
 
でも、もしこんな2人の専門家のサポートを受けながらだとしたらどうでしょうか?
 
そんな2人とは、    
    
【畑喜美夫 先生】
畑先生

 
【合同会社All Days Sports】
(アスリートメンタルコーチ3名が設立した法人)




スポーツやビジネスの場でボトムアップ理論を提唱している畑喜美夫先生。
  
そして、アドラー心理学をベースとしたコーチングにより、
アスリートやビジネスマンのモチベーションや
パフォーマンスをサポートしているメンタルコーチ。
 
 
この2人から、
『自ら考えて行動する』人材を育てるための知識や
具体的なノウハウを学ぶことができるとしたら・・・?
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
はじめまして!!
All Days Sportsの台本(だいもと)です。
 
今日は嬉しいニュースをお届けさせてください。
 
今回、ボトムアップ理論の提唱者であり実践者でもある
畑喜美夫先生と弊社All Days Sportsがコラボレーションし、
 
これまで1度も開催されてこなかった
ボトムアップ理論を現場で使えるようにするための


「超実践・ボトムアップ理論」2日間セミナー


を開催します!(どちらか1日だけでも参加できます)

 
ボトムアップ理論を現場で使えるようにするために、
私たちはこの5つのポイントが必要と考えます。

①ボトムアップ理論の「正しい知識」

②ボトムアップ理論の「具体的な事例」

③ボトムアップ理論を実施する人の「自分軸」

④チーム・組織の「チャレンジしたい気持ち」

⑤チーム・組織の「意見を出せる雰囲気」

この5つのポイントが、
チームや組織にボトムアップ理論が根付く土台をつくります。

今回の2日間セミナーでは、これら5つのポイントを徹底解剖!

だから、

これまでボトムアップ理論にチャレンジしてきた方も!
(でも、うまくできなかった・・・)

今回初めてボトムアップ理論を学んでみたい方も!
(でも、やり方がわからない・・・)


どちらの方も、
今回の2日間セミナーは満足いただける内容です!!


そして、満足いただける理由は他にもあります!

<理由1>

ボトムアップ理論が以前より進化しているから。
↓ ↓ ↓
これまで畑喜美夫先生のセミナーに参加された方も、
進化したボトムアップ理論である
最新の「ボトムアップver2.0」を学ぶことができます。


<理由2>

「知ってる」ではなく「できる」ようになることを目的としているから。
↓ ↓ ↓
実際に選手の立場でボトムアップによるチームビルディングを体験することで、
ボトムアップ理論によるチームづくりを機能させるためのポイントを
あなた自身が体験的に学ぶことができます。
(自分自身が体験していないことを誰かに教えることは、やはり難しいです)



『知識』と『体験』

『インプット』と『アウトプット』
 

今までのセミナーでは考えられなかった学び方で、
現場で実際に使えるようになることを強力にサポートします!


つまり、今回のセミナーではこれらのことを手に入れることができるのです!

◆最新のボトムアップ理論である「ボトムアップ理論ver2.0」の知識!

◆フットサルを通じて得る「ボトムアップ理論ver2.0」の体験・感覚!

◆インプットした翌日に早速アウトプットすることによる学びの早期定着!

◆「ボトムアップ理論ver2.0」をより実践で機能させるためのメンタルコーチング!

◆ともにボトムアップ理論にチャレンジする仲間たちとの繋がり!
(プライスレス!!)



もし、これらが得られたとしたら、
その先、あなたのチーム・組織にはどんな変化が起こりそうでしょうか?

きっと、あなたの現場に応じたあなた流のボトムアップ理論が
創り出せると思います!


ぜひ、そんなあなた流のボトムアップ理論を創るためのきっかけを
私たちと一緒に2日間でがっつりと学んでみませんか?


+ + +

<開催日時>

Day1:理論編  11月19日(土)16:00〜20:00 (15:30受付開始)
Day2:実践編  11月20日(日)12:00〜16:00 (11:30受付開始)

<イベント詳細>
参加費などの詳細、また申込みはこちらよりお願いします。
http://www.reservestock.jp/events/136284

 気になるリストに追加
5人が気になるリストに追加

イベントを探す

コーチングのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート