終了

英語の正しい発音(Th とFとV)の仕方と訓練 スカイプで無料指導

開催日時 21:00 22:00
定員4名
会費0円
場所 東京都全国一円 スカイプ・携帯
英語の正しい発音(Th とFとV)の仕方と訓練 スカイプで無料指導

英語の発音(TH,F,V)指導とその訓練です。発音の極意を伝授します。
私は海外旅行に行く機会が時々あります。今や英語は国際語です。正確に発音できないと誤解を招きかねません。
そこで、日本語には無い発音の中で最もよく使われる発音(TH,F,V)指導とその訓練を提供します。
もちろん、英語以外の教科の先生/希望者が対象です。
対象区域は日本一円です。
Thank you がサンキュウーとカタカナ発音にならないように。
また、F、Vの基本的な発音の極意伝授です。

本来であれば、すべての日本人が中学校卒業するまでに、正確に発音練習できるはずですが、現実はできません。大人になってもできません。誠に残念です。

フランスの土産店での経験です。
レジに並んでいた時です。
サンキュー、サンキューとカタカナ日本語が聴こえてきます。
見ると中年のご婦人です。
本人は、全く気づかずに言っていました。

Thank you と 言えないのだなぁ。

そこで、このイベントを考え付きました。

10月8日(土)21:00~22:00
10月9日(日)21:00~22:00 の2日間。
一人当たり30分。
21:00から21:30 
21:30から22:00 

2日間4名の募集です。
【申し込み例】8日21時から、8日21:30からとお申し込みください。
楽しみにお待ちしています。

【方法】 スカイプ、または、携帯か固定電話で。
お申し込みの方に、スカイプID か 電話番号をご連絡します。
(写真はアメリカ、オハイオ州、クリーブランドです。国際コーチ連盟の国際会議出張時)

イベントを探す

英語のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート