終了

21日間アンガーマネジメントにしっかり取り組みことができます【アンガーマネジメント応用講座】

開催日時 17:30 20:30
定員8名
会費10800円
場所 香川県高松市木太町5116-18 平塚中央公園 管理棟

本講座は、21日間のアンガーマネジメントのトレーニングが自分でできるようになるための講座です。
一口にアンガーマネジメントをすると言っても、毎日具体的にどのようなことをすればよいのかわからないという方も多いかもしれません。本講座ではアンガーマネジメントの10のテクニックを学んでいただくことで、毎日どのようなトレーニングをすればよいのかわかります。
アンガーマネジメント21日間トレーニングはメニュー化されていますので、メニュー通りにプログラムをこなしているうちにいつの間にか3週間経ってしまうでしょう。

プログラムには、
・毎日すること
・その日だけすること
・余力があればやって欲しいこと
の3種類があります。

新しいことに挑戦するときはワクワクと不安がつきものです。でも、最初の一歩を踏み出さなければ何も変わりません。
応用講座を受けて、リラックスしながら自分の変化を楽しんでいきましょう!

お申込みはこちらからでも大丈夫です→https://ws.formzu.net/fgen/S91300009/

【日時】7月1日 17:30~20:30
【場所】平塚中央公園
【受講料】10800円

イベントを探す

アンガーのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート