終了

再掲 あなたとわたし あらたに夢をつむぐ  第33回高等教育問題研究会FMICS拡大勉強会(シンポジウム)

開催日時 12:30 19:30
定員50名
会費社会人(懇親会代含)7000円 学生3000円円
懇親会の定員50名
懇親会の会費社会人・学生ともに参加費に含まれます。円
場所 東京都渋谷区恵比寿西2-3-14 日能研ビル7階プレゼンテーションルーム


 第33回高等教育問題研究会FMICS拡大勉強会(シンポジウム)をご案内いたします。

 これまでは1泊2日限りのプログラムでしたが、今年は1日限りのプログラムといたしました。山椒は小粒でピリリと辛い、全員参加のアクティブな手作りシンポジウムを目指します。

 皆さまの「夢」を紡ぐことで、何かが見えてくるのではないかと考えました。
 キーワードは「学び縁を活かす」
 スローガンは「あなたとわたし あらたに夢をつむぐ」です。
 時代が時代だからこそ、皆さまには大いに「夢」の力を信じて語りあい、元気元気元気になっていただきたいのです。

 FMICSの初発の原像は、多くの皆さまと「語り合うこと」ができる「安全な場」としてあり続けることです。
 7月1日は、この安全な「場」で、皆さまの「学び縁」を活かして、縦横斜め縦横無尽に「夢」を語りあっていただきます。

...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録

イベントを探す

大学のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート