終了

「幸せ」になるためだけの勉強会

開催日時 19:00 21:30
定員3名
会費2000円
場所 静岡県富士市富士町20番1号 富士交流プラザ 会議室5
「幸せ」になるためだけの勉強会

よいよいS主催

講師:anrrie(アンリー)

「幸せ」になるためだけの勉強会

第一夜:自分の「幸せ」見つけ方 7月24日(月)2000円
第二夜:人格ゼロ(生まれ変わる)8月04日(金)3000円
第三夜:人格コントロール    8月11日(金)3000円

「幸せ」になるためだけの勉強会は三部構成です。
もちろん一つだけの受講もOKです。

Open:18:40 START:19:00

この勉強会の目的は、ただ皆さんに「幸せ」になってもらいたいだけに用意した勉強会です。

誰でも「幸せ」にはなりたいですよね!今「幸せ」でもいつまで続くのか?は誰にもわかりません。

ですが、ずっと「幸せ」になる手段があったらどうでしょうか?

世の中には、「幸せ」ついてを語っている本が多数存在しています。
自己啓発本もその一種です!1度は読まれた方はいると思います。ですがどうでしょうか?自分を変えられて「幸せ」になっていますか?多分ゼロに等しいと思います。これを読んでも残念ながら「幸せ」にはなれません。その理由として3つ挙げられます。

①「幸せ」という本質がわかっていない
・あなたの「幸せ」生きる意味ってなんでしょうか?
②「幸せ」と「悩み」の区別をしていない
・多数の人が悩みや問題解決、そして何もないことが「幸せ」と潜在的に思ってしまう傾向が見受けられます。
③「幸せ」のゴールが見えていない
・「幸せ」になるために今何をしていますか?

私はこれまでに様々な書籍を読み「幸せ」についてたくさん学んできました。そしてあなたが「幸せ」になるために必要なことがわかりました。

「幸せ」は簡単に掴み取れるそして人の力は必要ない。

生きていれば様々なことで苦しんで悩みを抱えます。

いつまで続けなければいけないのか?ただ疲れる毎日はいつ終わるのだろうか?夫婦生活・仕事・子育て・独身・父子母子家庭・友人関係・世間、いろいろな生活スタイルがありそしてそれらに気をとられ生きていることさえ忘れてしまう。

この勉強会は個人あなたを対象としていますので、生活スタイルは関係ないことを覚えといてください。

「うちの家庭はこうだから」とか「俺は人とここが違う」とか全く関係ありません。「幸せ」になるのに生活スタイルは特に関係ありません。

勉強会の内容はただ「幸せ」に特化するだけではなく、これから生きていくために必要なこともお話させていただきます。

人の「幸せ」は人それぞれと言いますが、数多くの人は他人に合わせて「幸せ」という言葉を使っています。その結果、歳をとり動けなくなる寸前で後悔します

・もっと〇〇をやっとけばよかった
・〇〇に感謝していればよかった
・もっと〇〇にしていればよかった
・あの時〇〇をやっていれば

上記あげた以上に今の人生においても後悔の念はあると思います。

今さえ良ければそれでいい人はそれで構いませんが、そうでない方は大半だと思います。そう私は信じています。

とりあえずこの世に生まれたのであれば「幸せ」になりたいですよね!なぜ人は悩んで苦しんで後悔をするのでしょうか?

それは人に合わせて行動を起こしているからです。このトンネルを抜け出すのは非常に困難です。ではこのトンネルを簡単に抜け出せる方法があるとしたらどうでしょうか?

自分の人生を人に合わせずに思い通りになり自分独自の「幸せ」を味合うことができたら!想像してください。ワクワクしませんか?人を変えることは難しいですが、自分を変えることはそう難しくはないです。この勉強会によってこれからの人生に少しでも役立てていただければ幸いです。

定員は5名です。
なぜ5名か真剣にこれからを考えている方を対象としたいのです。
金額をいただくのもこのためです。
しつこいですが、5名です。

この手のセミナー・勉強会はだいたい無料でやっていることが多いです。
なぜ無料なのか?ここではお書きしませんが勉強会でお話をする
時間が持てましたらお話をいたします。

参加資格は:18歳以上

そして今回参加していただく皆さんに特典を用意いたしました。
使うか使わないかはあなた次第ですが、もしも使用したいのであれば使ってください!

勉強会参加特典
給料を上げる5つのポイントを差し上げます。
もう一つのおまけ
3部全て参加されたい方は、通常9000円のところ6000円で
提供させいただきます。

※よいよいSは社長専属トラブルシューターとして主に経営者層が対象です。これまでにも数々の経営者の方とお話をしてきましたが、今回は私anrrie(アンリー)の勉強会なので経営者層ではなく一般開放ですので気楽にご参加の程宜しくお願いいたします。

皆さまのご参加お待ちしております

お申し込み方法
氏名、年齢を入れて下記のメールアドレスに送ってください。

yoiyoisolitude4141■gmail.com
スパム防止のため■に@を入れて送ってください

イベントを探す

無料のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート