終了

伊藤幸弘 不登校・ひきこもり解決 講演会

開催日時 12:30 16:00
会費5,000円
場所 東京都23区内 
伊藤幸弘 不登校・ひきこもり解決 講演会

保護者向けの不登校・ひきこもり解決のための講演会です。
教師や子どもの教育に携わる方にも、とても勉強になる講演会です。

なぜ、不登校になるのか?
不登校になってしまったらどうしたらいいのか?

親の取るべき対応法を紹介します。
***伊藤幸弘の経歴****************
私は少年時代に非行に走りました。
巨大暴走族の総長となり、 刑務所に収監されたこともあります。
そんな私も、ある人物との出会いをきっかけに、どん底の人生から抜け出して社会復帰を果たしました。
現在では、自らの経験を活かして、子育てカウンセラーとして問題行動を起こしている子ども達が立ち直る手助けをしています。

この経歴を生かし、東京で不登校・ひきこもりのお子さんをお持ちの保護者様向け講演会を開催します。
子どもの問題行動を相談機関に相談しても「様子を見ましょう」といわれることが多いでしょう。
しかし見ていても問題は解決しません。親がなおすのです。
そのノウハウをあますところなくお伝えする講演会です。
***************************
【伊藤幸弘 講演会】

・講演会テーマ
不登校になる本当の原因とは?

~不登校・ひきもりは絶対に治る!!~
~昼夜逆転・ゲーム三昧になる心理と対応法をお教えします~

・開催日時:
平成30年6月3日(日)
12:30~16:00(*延長の可能性有)
*12:00~開場(受付開始)

・場所:
東京都内

・参加費
1名参加/5,000円
2名参加/8,000円

・お申し込みはこちらから↓
URL:http://futoukou365.com/gr/kouen0603/

イベントを探す

不登校のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート