終了

【英語発音矯正スコットペリーメソッド】体験オンラインセミナー 6月3日(日) メンタルブロックを外そう!

開催日時 10:00 11:30
定員20名
会費4000円
場所 その他 
【英語発音矯正スコットペリーメソッド】体験オンラインセミナー 6月3日(日) メンタルブロックを外そう!

英語をみなさんにも自由に使ってほしい。その願いで始めました。

アメリカ英語発音矯正スコットペリーメソッドこれまでの英語学習とは全く異なるアプローチ。

口の周りの筋肉トレーニング、舌の位置、口の形、横隔膜の使い方、呼吸法、スピーキング6種類、スコット先生のスクランブルエッグ、サウンドコーディングなど、様々な工夫がされているので、受講生は飽きることなく、そして短期間で驚くほどの結果を出すことができます。

その学習過程で、考え方も身につきます。
すなわち、必要なことに焦点を当て、優先順位をつけて実践に落とし込みます。
加えて、日本生まれ日本育ちの日本人講師がこれまで実践した目標設定方法や英語に対するメンタルブロックを外す方法もコースには盛り込まれています。

このセミナーでは、発音矯正コースの概要説明と、実際にコースの中で行うトレーニング内容の内、すぐに使...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録

イベントを探す

英語のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート