終了

北陸教採ゼミナールPremium

開催日時 12:30 16:00
定員35名
会費2500円(学生2000)円
場所 富山県富山市五福3190番地 富山大学黒田講堂 会議室

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
7人が気になるリストに追加
北陸教採ゼミナールPremium

岸上先生が富山県にやってくる!

長野県「教採塾」で2000名以上の教採対策をし、毎年多くの合格者を出している岸上先生が富山に初上陸です!!

個人面接や集団討論などを実践的に、具体的にコメントしていただきます。

本講座限定の内容もあります!

この機会をお見逃しなく!

講座案(変更があるかもしれません)
12:30~16:00

1 今この時期に何をするか
 この直前期、何をすればよいのか。2次試験も踏まえながら岸上先生に解説していただきます。

2 個人面接 基礎編
 直前だからこそ確認したい基礎的な項目についてです。個人面接の基本的なスキルは集団討論や集団面接でも必ず生きてきます。

3 小論文対策
 高評価の小論文には何が必要なのか。具体的に解説していただきます。また、今現場ではどのような対応が求められるのか、についてもお話ししていただく予定です。

4 個人面接 応用編
 「こんな質問来たらどうしよう?」そんな難しいテーマ、質問への答え方がわかります。これで個人面接はばっちりです。

5 集団討論
 「人の意見を否定する」「全く喋らない」集団討論本番を迎えるにあたって、不安事項の1つにこういったことがあります。当日を想定した集団討論を合格者とともにして実践力を高めます。この講座はここ、富山でしかできません。本講座限定です。

6 QA
 岸上先生に様々な質問をする時間です。非常に貴重です。

多くのご参加、お待ちしています!

申し込み先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/562675a8584949

※ チラシは13:00~ですが、12:30~です。

 気になるリストに追加
7人が気になるリストに追加

イベントを探す

面接のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート