終了

【教員採用シンポジウム】時事通信出版局×学校法人鷗友学園×E-Staff

開催日時 14:00 17:00
定員100名
会費0円
場所 東京都中央区東京都中央区銀座5-15-8 時事通信出版局705・706会議室

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
3人が気になるリストに追加
【教員採用シンポジウム】時事通信出版局×学校法人鷗友学園×E-Staff

私立・公立学校問わず“教員を目指す方”を対象に、最新の採用情報をお届けする「私立・公立学校 教員採用シンポジウム」を開催します。

大きな変化の中にある学校教育の場において、採用においても正しい情報を持ち、早期から準備をしていくことの重要性は同様に高まっています。

本シンポジウムにおいては私立・公立学校の教員教採市場の動向をお伝えするだけでなく、鷗友学園女子中学校・高等学校 名誉校長 吉野明先生をお招きし、教員として歩んでこられたキャリアや鷗友学園の取り組みをお話しいただきます。

私立・公立学校の採用を専門とする立場から、それぞれの最新情報を一度に聞ける機会は他に例を見ません。
吉野先生のお話しを通じてご自身の教員としてのキャリアを描いていただき、将来活躍の場となる学校との出会いに結び付けていただけることを願っております。

教員志望者の方に限らず教員志望者...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録
 気になるリストに追加
3人が気になるリストに追加

イベントを探す

大学のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート