終了

延べ参加者70名以上!休み明けが楽しみになる!!!高校教師力アップ学習会(12月会場)

開催日時 17:00 19:00
定員20名
会費1500(リピーター1000、学生は500)円
場所 北海道札幌市北海道札幌市北海道札幌市中央区北2条西7丁目  かでる27 110会議室

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
6人が気になるリストに追加
延べ参加者70名以上!休み明けが楽しみになる!!!高校教師力アップ学習会(12月会場)

高校学習会第5弾!!

「1時間の授業って、どうやって組み立てたらいいの?

「寝ているあの生徒はどうやったら起きてられるの?」

「どうすればあの子が発言するの?」

「反抗してくる生徒にはどうやって対応したら良いの?」

あなたの疑問に対する答えがわかるセミナーです!

現在、12月7日会場のお申し込みを承っております。

参加を希望される方は、お早めにお申し込みください。

また、キャンセルされる場合は必ずご連絡をください。

__

高校教師としての技量を向上させたい!そんな先生のためのセミナーです!

授業の腕を、模擬授業検討を通して高めます。教師同士なので、学級経営の悩みも気軽に相談し合えます。

学習会をきっかけに学級崩壊から生還したり、「楽しい!」と子どもから声が上がる授業ができるようになった先生が数多くいます。

子どもの未来を輝かせる、楽しい教師人生がきっと待っています!!!

是非とも一緒に勉強しませんか??

お問い合わせ先:上田(ueda.hiroto@toss2.com)

12月7日(土)17:15~19:15
場所:かでる27

講座内容(予定)
講座1 授業力を上げる最良策!模擬授業研修
講座2 授業が激変するベーシックスキル⑤
講座3 3学期にやりたい!おすすめ実践紹介
講座4 クラスが荒れてきた時の対処法
講座5 講師の実践大公開!
講座6 学級通信を活用したクラス経営
講座7 シリーズ・特別支援の基礎基本②
講座8 あなたの悩みに講師が全力で答えます!

※講座1にて、模擬授業ができます。
 当日、講師が用意した教材もあります。ご自身で見てほしい教材をお持ちいただいても構いません。模擬授業の事前お申込は必要ありません。その場で立候補を募ります。たくさんの方々からのチャレンジ、お待ちしております!

 気になるリストに追加
6人が気になるリストに追加

イベントを探す

模擬授業のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート