終了

【開催中止】迫力いっぱい!動きのある人物が描ける図工講座

開催日時 13:00 15:30
定員20名
会費1000円
場所 静岡県掛川市満水1652 22世紀の丘公園 たまり~な 研修室

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加

【重要】
 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、令和2年4月末までに予定しておりました講座は開催を延期もしくは中止することとしましたのでお知らせいたします。

 参加者の方には、速やかにこの旨を連絡いたします。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

 以下の講座は、5月以降に延期される可能性があります。 

 教室に飾った子どもたちの作品。一人一人の作品がとても個性的です。その子らしさが出ています。そこに、適切な教師の指導を入れることで、その作品はさらに素晴らしいものになります。

 そのためには、まず教師自身が絵画の描き方を知らなくてはいけません。その指導法を知らなくてはいけません。本講座は、図工の絵画の指導法を、実際に体験しながら学べる講座です。

 一緒に楽しみながら、図工の指導法を学びませんか。

講座  動きのある人物の描き方をたっぷり体験 
~テーマ『運動会玉入れの絵』~ 13:00~15:00 ※適宜休憩

会場URL https://22centuryhillpark.jp/access/

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加

イベントを探す

絵画のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート