| 開催日時 | 02:23 〜 02:30 |
| 定員 | 20名 |
| 会費 | 0円 |
| 場所 | 愛知県 各自の自宅でできます |
このイベントは終了しました
気になるリストに追加至急のお願いです!ご協力していただける教員または情報の教員を目指している学生さんが対象です。
回答受付1月26日(日)お昼までにプログラミング学習をしていただきアンケートやヒヤリングに答えていただける方を探しています。
(1)ご自宅でしていただきます。クラウド環境を利用するため、ネット環境が必要です。
(2)実際にネット環境でこちらのお渡しする資料をもとにPythonの基礎プログラミングをしていただきます。
(3)すべてが終わったらアンケートやヒヤリングに答えていただければ終了となります。
時間のあるときにご自宅のPCで体験していただけたらとおもいます。
所要時間は人によりますが、早ければ1時間ぐらい、経験が少ない人だと2から3時間あれば、終えるとおもいます。
情報の教員または情報の教員になろうとしてみえる学生さんにお願いです。
わたしの提案するPythonの基礎を学ぶプログミング学習について、アンケートを取りたいのですが、資料をみて実際に手順通りにPythonプログミングの学習をしていただき、指導が授業で、できるかのヒアリングとアンケートに答えていただけるかたを募集します。
アンケートの回答を今週の末1月26日(日)のお昼ごろまでに答えていただける方を募集しています。
できればプログラミングが得意でない方にお願いできるとうれしいのですが、ご協力をお願いできますでしょうか?
やってもいいよと言われる教員または情報の教員を目指す学生さんには塚本が提案する資料を受け取ってもらいますので、塚本まで(1)氏名と(2)メールアドレスと(3)電話番号と(4)学校名をご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。
先生ポータルのシステム上、開催場所は愛知県になっていますが、ご自宅で参加していただけます。土日でプログラミング学習をされてヒヤリングやアンケートにお答えいただけますと助かります
イベントを探す
愛知県近隣の人気のセミナー・研究会・勉強会
| 1/4 | 【TOSS Sunny VS TOSS/Carnival! VS 予選突破チーム 三つ巴 模擬授業対決2026!】 |
| 1/4 | 第30回ハイテンションセミナー ハイブリッド |
| 1/10 | NIED国際理解教育テーマ講座2025 第1回「国際理解教育」 |
| 1/5 | 心理カウンセラー養成講座(2026年1月毎週月曜午後コース) |
| 1/11 | 心理カウンセラー養成ベーシック講座(2026年1月第2日曜) |
関連する人気のセミナー・研究会・勉強会
情報のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す
人気のキーワードから探す
